
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田桃子の輝く瞬間

智恵ちゃん以外の記事が続きますがお許しを。

今日のフジテレビ「すぽると」に上田桃子が登場しまーっす☆



すぽるとの水曜日は「Lady's Day」というコーナーがあるので毎週見逃せません

今週は久しぶりに女子ゴルファーを取り上げてくれると思ったら桃子P☆
内容次第ですがありちぃ的には保存版になることでしょう

智恵ちゃんも取り上げて欲しいぞー

頼むぞフジテレビ。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/10 16:33 ] テレビ | TB(0) | CM(10)

打撃系女子プロ(by 関根勤)

桃子Pは、智恵ちゃんに出会うまでは一番好きな選手でした。
情熱大陸で「プロの無いスポーツを、やっている人の気が知れない・・・」みたいな発言をして、一時バッシングを受けました(後に謝罪)が、あれを聞いて、すごい選手が出てきた!と思ったものです。

智恵ちゃんと仲が良いのは、やはり同郷だからでしょうか?
[ 2010/02/10 17:42 ] [ 編集 ]

輝く瞬間は

去年の秋に智恵ちゃん取り上げてましたよね?
ありちぃさん動画載せていませんでしたっけ?
まぁ何回でも取り上げて欲しいですけどねv-415
Mr. Hawk さん、智恵ちゃんと桃子さんは同郷と云う以上にジュニア時代からの先輩後輩という仲で桃子さんは可愛がり智恵ちゃんは慕う仲でしょうね。智恵ちゃんはとてもいい娘だから先輩たちからは可愛がられ、後輩からは尊敬され同年からはいじられる、こんな感じですよね。
[ 2010/02/10 22:33 ] [ 編集 ]

刺激しあって

100オーバーさん、回答いただき有難うございます。
ジュニア時代からの知り合いですか。考えてみればプロになるような選手は、早くから色々なところで知り合ってますよね。

桃子Pは石川遼選手に刺激を受けた旨の発言がありましたが、あの新春ゴルフ対決ですよね。
きっと智恵ちゃんも良い刺激を受けた事でしょう。
[ 2010/02/11 05:36 ] [ 編集 ]

有村智恵の輝く瞬間

有村智恵の輝く瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=zzs3tI73n8o
[ 2010/02/11 06:15 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはーー

桃子Pが一番好きだったってお話、僕も同じです!
情熱大陸。。。
僕はあの番組を永久保存してるんですが、あのあとのバッシングのおかげで桃子Pのキャラが弱くなっちゃったのを嘆いています。あの頃の桃Pはワクワクする面白い選手でした。
周りと違う意見や行動をすると、すぐ批判する日本人の体質って好きじゃないです。みんな同じになっちゃいますからね。特にプロスポーツの世界は魅せることも大切なので、いろんなキャラの選手がいたほうが盛り上がるってもんです。
"桃Pの言いたい放題"最高じゃないですか!
"テレビで酔っ払う古閑姉さん"オモロイじゃないですか!
"始球式をしたチームのことを好きじゃないって言っちゃう古閑姉さん"オモロ過ぎます!
結局キャラが強いのはこの2人だけなんですけどね。笑

桃Pと智恵ちゃんが仲良しなのは同郷だってこと以上に、一緒に練習してきた仲間ってことのほうが大きいかもですねー
ただ智恵ちゃん&桃Pのブログを見てる限り、プライベートでの付き合いは少なそうですね。
[ 2010/02/11 14:23 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもです~

そうですよね。忘れてましたv-355
そして動画も貼り付けてましたね。
おっしゃるとおり、智恵ちゃんには何度でも登場して欲しいですよねー

僕は桃Pに可愛がられ原ちゃんにイジられる智恵ちゃんが好きですね~
[ 2010/02/11 14:30 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん②

どもー

そうなんですよ、桃Pと智恵ちゃんはジュニア時代から一緒に練習してきた仲間なんです☆

> 桃子Pは石川遼選手に刺激を受けた旨の発言がありましたが、あの新春ゴルフ対決ですよね。

そうですね。あの番組のことでしょう。桃Pの素晴らしいところはここにもあって、自分のできないことができてる選手のことは後輩であろうと尊敬し、また参考にしたりできるとこところだと思います。そしてそれをメディアで言葉にするんです。
そんなところもカッコいいんですよね~
[ 2010/02/11 14:36 ] [ 編集 ]

re:通りすがりさん

こんにちはー

動画のURLありがとうございますー
忘れてましたが以前にこのブログでもコレ貼り付けてましたv-356
健忘症です。。
[ 2010/02/11 14:38 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

ありちぃさんこんにちは!

最近またまた女子プロのTV出演ねたについていけてない自分ですが、、桃子プロの輝く瞬間のインタビュー、是非聞いてみたかったです。

所で、昨日の智恵ちゃんブログ、何だか珍しく本人の率直コメントを色々書いていましたね。。
悩める乙女二十○歳って感じですかねぇ。。
[ 2010/02/12 12:58 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

どーもでしたー

桃Pの輝く瞬間、時間があったら動画アップしますねー
智恵ちゃんのマジメブログはみなさん読まれたほうがいいと思います☆
智恵ちゃんが今思ってることがよくわかりますからねー
[ 2010/02/13 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/145-34dbb1f1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






