スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加?

このブログの読者さんの「100オーバー」さんからのリクエストにより、
このたび青山加織プロの公式HPをリンクに追加させていただきました?



熊本出身:24歳
トーンナメント最高位:2位(ニチレイPGMレディス)

僕は青山プロのことはあまり知りませんが、彼女もまたチーム熊本!
ほんとに熊本出身の女子プロは多いですねー

青山Pはときどき原ちゃんのブログに登場してる気がしますが、原ちゃんと仲良しなのかもしれませんねー

「100オーバー」さんの書き込みにあった"智恵ちゃんとの因縁"ってなんだろ??
仲悪いのかな??

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/08 23:48 ] その他 | TB(0) | CM(4)

因縁?

表紙の写真がかっこいいですね。

本当に熊本出身のプロが多いですね。
因縁?といえば「坂田塾」関係かな?
[ 2010/02/09 01:39 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

この写真カッコいいです☆
今年注目の若手の一人ですねー
[ 2010/02/09 12:59 ] [ 編集 ]

早速有難う御座います

こんばんわ
「因縁」についてですが表現がオーバーでしたぁv-411。Mr.Hawkさんがおっしゃる通り坂田塾絡みで、智恵ちゃんのwikiにもある坂田塾の「有村智恵追討令」・・・これはオーバーを超えてほぼ「ねつ造」ですがね(笑)ですが、上田プロはじめ青山プロも同時期に坂田塾に在籍していたと思います。でも智恵ちゃんの過去のブログを読むと原家で(江里菜ちゃんちね)暴れまわる、原・青山・有村の様子が出ていますので仲は良いでしょう。
ちなみに原プロと青山プロは同じ事務所です。
そうそう青山プロの魅力について言わねば彼女の魅力は何と言っても「笑顔」とにかく中継では映りませんが(成績が・・・スコアが・・・以下自粛)たまに映った時に笑顔が見れたらおみくじの大吉を引く何倍も価値がありますよ、そのくらいレアでプレミア級の笑顔です。そんな青山プロも今シーズンはとにかく「1勝」を目指して頂きたいです。
長文になりましたが最後に今日の智恵ちゃんのブログは心打たれましたね。
[ 2010/02/09 21:06 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

そういえば過去に見たことがあります。智恵ちゃんが原家ではしゃいでる写真。そこに青山Pもいましたよねー
青山Pは笑顔が売りなんですね。今度テレビに映ったら見てみます☆
そして昨日の智恵ちゃんのマジメ日記はとても良かったです。みなさんに読んでもらいたいですねー
[ 2010/02/10 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/143-c0b2fe65



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






