スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子プロファッションショー

少し古いネタですが、1月28日号の雑誌ALBAにLPGAのパーティーの写真が載ってました。

パーティーってことでみなさんドレスアップしてきてて素敵だったので、雑誌は即購入

人数が多過ぎて全員は紹介できませんので人気どころだけ写真を貼り付けときます。


◆最初はやっぱり有村智恵

贔屓目無しにとてもかわいいファッションです。男子が好きなポイントを押さえてるんじゃないでしょうか。

智恵ちゃん:たぶん、みんな黒を着てくるだろうな?と思ったので私はちょっと変えて違う色で攻めてみました。流行のニーハイブーツもポイントです


宮里藍

黒を着てくる人が多い中、青いドレスは目立ちますね☆

藍先輩:パーティーのときはいつも黒で統一することが多いんですが、今日はちょっと明るいブルーのワンピースと黒のタイツを合わせてみました。





原江里菜

智恵ちゃんに匹敵する男子にウケそうなファッション☆とてもカワイイです。

原ちゃん:やせて見えるように黒にしてみました(笑)いつも黒が多いんですよ。フリフリのスカートもお気に入りです


古閑美保

全身黒。今まで紹介した中では一番ドレッシーですね。素敵っす☆

古閑姉さん:実はストールの柄がワンピースと同じ花柄になっていて。後ろに垂らしているから背中もバッチリです!

うーん後ろからも見てみたいぞと。





上田桃子

女子プロ界のオシャレ番長の登場です。小物使いもイケてる桃P。個人的にはこのハイヒールがとてもカワイイ。
今回、雑誌でファッションチェックをしていた植松さんにNo1オシャレさんの称号を与えられてました。番長さすがっス!

桃P:きれいなブルーのワンピース、どうですか?これ、シワにならない素材なんですよぉ。あと厚底のハイヒールがポイント。スタイルよく見えますように


佐伯三貴

エレガントさで言えばNo1でしょう!ラメ入りタイツもカワイイしワンピースも何気にフリフリ☆

三貴さん:ずばり、ハイヒールがポイントです!オフシーズンになるし転んで捻挫してもいいかなぁーって(笑)

佐伯さんがこんなにオシャレさんだとは知らなかったです。



ここに上げた6人プラス14人、合計20人もの女子プロたちのドレッシーなファッションが掲載されていて大満喫でした。ALBAさんありがとうです。
ちなみに植松さん評価が高かったのは、桃子P、佐伯さん、イムウナ、原ちゃん、智恵ちゃん、古閑姉さんあたり。

今度は私服でこれをやって欲しいですね。

そういえばですが、昨日の智恵ちゃんブログでグアムキャンプの様子が書かれてましたよ。そして合間をぬっての三貴さんとのカラオケ。ジャンクSPORTSで「三貴さんはカラオケが上手い!モテる!」って話しがありましたが、智恵ちゃんはどうなのかなぁ。聞いてみたい。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/06 14:07 ] その他 | TB(0) | CM(14)

どーもです。

これ、本屋で立ち読みしました(笑)

公式ブログを見るとグアムを満喫しているようで、シーズンが始まるのが待ち遠しくなってきます。

さくらPもシンガポールから参戦されるようで、結構日本の選手がエントリーしてるのかな?テレビ中継はスカパーでも無さそうなので残念です。
[ 2010/02/06 21:57 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

グアムキャンプは長いのでブログの更新を期待するしかない現在なので、智恵ちゃんが頻繁に更新してくれることを期待しましょう!
一緒にグアムに行ってる佐伯さんのブログにも智恵ちゃんが登場してるので、こっちも期待してますv-410

シンガポール、HSBCのサイトで登録選手を確認したら日本人選手が6人いました。
上田桃子、宮里藍、宮里美香。
スポット参戦が横峯さくら、諸見里しのぶ、そして有村智恵!
こんな豪華な大会を放送するところが無いなんて、、
何やってるんですかね日本のテレビは。
[ 2010/02/07 12:58 ] [ 編集 ]

中継情報

よくよく調べてみると、スカパーの「Ch.286 ザ・ゴルフ・チャンネル」で4日間(LIVE)の放送がありました!(^^)!
契約している「よくばりパック」に含まれるので見ることが出来ます!
[ 2010/02/07 16:44 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、Mr. Hawk さんこんばんわ
シンガポールの試合はまた動画のアップを期待しています。
パーティーでのみなさんのファッション素敵ですね。
智恵ちゃんはもう黒とピンクはモノにしましたね、私は
ブルーとかオレンジ系のウェアを着る智恵ちゃんも好きですが。

しかしこのありちぃさんのブログは楽しいですね、智恵ちゃん、アリミカ姉さんのブログと共に欠かす事が出来ません。それに私からはなかなか情報提供が出来ないので頂きぱなしで申し訳ないです。
ここにターコイズさんが入って非公式ではありますが「勝手に有村智恵ファンクラブ」が出来そうですねv-218
[ 2010/02/07 19:21 ] [ 編集 ]

いよいよ始動

こんばんはー
この記事は私も目にしました!華やかな女子プロの皆さんのドレス姿は、まぶしいばかりですねv-291
洋服の好みもありますけれど、桃Pはおしゃれですね。何でも父親が友達みたいな存在だそうですし、アパレル店を経営されてるようです(なるふぉど~~、センスがいいわけだ)もちお気に入りのブーツ&ピンクでコーデの方は言うまでもありませんv-63

さてさて、HSBC女子選手権に日本人が6人も参戦ですかー。昨期のトップ3(ビック3)は意気込みが違いますからね~、それに藍ちゃんそして桃Pは相当気合い入ってますから・・・期待しましょうv-360
気持ちはシンガポールへ飛んでいきた~いって感じです!!

100オーバーさん、投稿される皆さんはもう智恵ちゃんサポーターって思いますよ(もちろんファンクラブが出来たら入会しますけどネ!)
[ 2010/02/07 23:24 ] [ 編集 ]

ささやかな幸せ

ありちぃさん、100オーバーさん、ターコイズさん、こんにちは。

昨日、ジャンクSPORTSをなんとなく見ていたのですが、馬場ゆかりPのエピソードで、コースメモをトイレに落としてしまう話をされました。
その時コースメモを説明する映像が画面の左下に小さく流れたのですが、なんと、それが智恵ちゃんでした!
テロップは「コースメモを見る選手」(笑)

※ブルーのポロにピンクのベストの絵がプリントされているウェアだったので「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」の時のものと思われます。

[ 2010/02/08 10:43 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん②

どーもー

ゴルフch.で放送があるとのことで、良かったです!
とは言っても僕はゴルフch.は見れないのでモヤモヤです。笑
これがスカパーに加入するきっかけになるかもしれませんv-398
[ 2010/02/08 13:08 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはーー

動画のアップ期待されちゃいましたv-410
が!僕は今のところゴルフch.は見ることができません。スカパー加入を検討中…。

ピンクといえば智恵ちゃん☆って感じになってきてますねー。僕もブルーやオレンジ、好きです♪

> 智恵ちゃん、アリミカ姉さんのブログと共に欠かす事が出来ません

嬉しいコメントです!こういった言葉を聞くとブログやってて良かったなぁーって思いますねー
もうすでにプチファンクラブ状態と言っていいでしょう♪
[ 2010/02/08 13:16 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは☆

やっぱりみなさん見てますねー
この記事見てる女子プロゴルフファンに「今頃?」って突っ込みの声が聞こえてきそうですv-356
みなさん美しいのでここはほんとに好みですね。でもやっぱり桃Pはオシャレ度では抜けてると思います☆

HSBCは面白そうですね。海外組みの3人も凄そうですが、国内TOP3も負けてないと思います!てか勢いなら勝ってます!
[ 2010/02/08 13:35 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん③

こんにちはー

昨日のジャンクに智恵ちゃんが登場してたんですか!
まだ見てないんですが録画してあるのであとで見てみます~
軽井沢72のときの衣装、僕かなり好きなんです♪
[ 2010/02/08 13:37 ] [ 編集 ]

楽しいっすよ

ありちぃさんすみません場所をお借りします。
「ホントここ~」v-411のみなさんは
ありちぃさんはじめコアな智恵ちゃんファンの
情報源になっていますね。既に私設ファンクラブは結成
されたも同然、同じ思いのファンは多いと思いますよ。
あと、私は一切無関係者ですが智恵ちゃんの次に
青山加織プロを応援しています。よろしかったら
ありちぃさんのリンクに貼って頂きたいのですが、
http://www.aoyamakaori.com/blog/ よろしくお願いします。智恵ちゃんとは浅からぬ因縁が・・・・・有るようで
無いと思うので(無いと信じています)智恵ちゃん不足の時にでもちょっと思い出して下さい。露出度は皆無に
等しいけどv-408
[ 2010/02/08 21:22 ] [ 編集 ]

有村智恵ポストカード

皆さん、こんばんは。

昨年、いろは出版から「アスリートの夢」という本が出版され、そこに智恵ちゃんが登場しているのは、ご存知だとおもいますが、その出版記念のポストカードが発売されていました。
例によってリンク先は投稿欄のURLに貼っておきます。
[ 2010/02/08 22:18 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

はい、隠れ私設ファンクラブです☆
コメントいただいてる方以外にもここの常連読者さんはいると思うので、その方達も含め智恵ちゃんを応援する思いは同じだと思いますー

青山Pのリンク完了しました。
因縁、、気になります。笑
[ 2010/02/08 23:52 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どーもー

アスリートの夢、読みました!
感動しましたよねあれ。

ポストカードが発売されてたんですね。知らなかったです。
早速購入しまーっす!
[ 2010/02/08 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/142-9527fce8



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






