
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん旅立つ

1月30日のことになりますが、われらが有村智恵がグアム合宿に旅立ちました

成田空港にサンダル履きで現れた智恵ちゃん。

家を出て20分ぐらいして、パスポートと財布を忘れ、取りに帰ったという智恵ちゃん。なかなかのオッチョコチョイぶりを発揮してくれてます

この合宿は3週間もあるそうで、帰国する頃には黒こげ智恵ちゃんですな。笑

昨日テレビ東京でやってた「だからゴルフは面白い」。みなさん見たでしょうか?
関根勤さんをMCにゲスト6人(解説者やジャーナリスト、ツアープロコーチなど)で今年のゴルフ界について、あーでもないこーでもないと話すだけの番組。でもこれがなかなか面白かった。やっぱり関根さんはオモロイ。

女子については賞金女王横峯さくらの話しから始まり、頑張れベテランの話し(不動さん、福嶋さん、古閑姉さんの話だったんだけど、古閑姉さんってもはやこの部類に入れられるんですね。。)
不動さんが熊本にマンションを建てた話しは面白かったです。不動さんが不動産を購入。。
あとは期待の若手の話。そして今年の賞金女王予想。

7人で予想したんですが、7人中3人が有村智恵と予想。
ツアープロコーチの内藤雄士さん。テレビ東京の小島秀公さん。そして関根勤さん。
嬉しいですねー

関根さんに至っては、

"やっぱりあのふくらはぎがいいですよねぇ"

と智恵ちゃんに関しては終始このネタで笑いを取ってましたね。

ちなみに他に名前が上がっていたのは、諸さん、服部真夕、不動さん、全さんで、智恵ちゃん以外はみな1票ずつでした。

おそらく女子ゴルフファンにアンケートを取っても有村智恵の名前は多く上がるでしょうね。
この期待に答えられるよう有意義な合宿にして欲しいです。

グアムの砂浜を走って頑張れ有村智恵

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/01 23:14 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(12)

充実してる感じが出てますね

宮古島の自主トレから、グアムでの本格始動と、充実しているなぁという感じがヒシヒシと伝わってきます。
ポジティブにトレーニングできているのが良いですね。

昨年は結果も出て、練習した分、日々自分が成長しているのを肌で感じているのでしょう。

この日のテレビは、楽天・田中将大投手と桃子Pのガチンコトークあり、竹村千里・真琴姉妹の密着取材ありとゴルフ関連の番組が目白押しでした。
[ 2010/02/02 01:00 ] [ 編集 ]

ビーサン

こんばんわ~
ジーンズにビーサン、しかもロールアップした足下がキュート!! 珍しい智恵ちゃんのラフなスタイルも、新鮮でなかなか似合ってますね~v-360
財布とパスポートを取りに帰ったというのはご愛敬(?)、智恵ちゃんらしいですねv-291

第2クール グァムキャンプ。みっちり鍛えてさらにパワーアップしたふくらはぎを見せて貰いたいです。

PS ブログで音声ナビ付きグッズ販売のお知らせがありました。なんと、智恵ちゃんの音声を内蔵したナビなんですよ。超萌え~~~、(絶対欲しいぞv-162v-162

[ 2010/02/02 01:03 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

充実してるといいですねー
この時期の努力は必ず結果に反映されますからね。

田中まーくんと桃子Pの対談があったんですかぁ、、見たかったけど、この2人ほんとよく対談してますね。笑
[ 2010/02/02 12:12 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもです~

ロールアップいいですよねー

忘れ物はよくやっちゃうそうですよ♪
でも携帯とか財布は忘れないようにしないと危ないですよねー

グアムではみっちりトレーニングしてもらって、いい状態で開幕を迎えてもらいたいものです。

音声付ナビ、凄いですねアレ。
智恵ちゃんの声が聞けるってだけでファンにはヨダレもんですが、僕はゴルフはやらないのでサンプルDLだけで喜んでますv-410
[ 2010/02/02 12:21 ] [ 編集 ]

聞き忘れました

改めてありちぃさんこんばんわ
ターコイズさんこんばんわ
ところであのナビは「私、有村智恵が~」以外に
智恵ちゃんの声で「ピンまで○○ヤードです」とか言ってくれるのでしょうか?まぁ画面を見れば分りますが、
オープニングの声だけなら「どうなの?」っていうのが
正直な感想です。
[ 2010/02/02 21:56 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもです~

あのナビですねー
僕が考えるに全てが智恵ちゃんの声なら、それを収録するのが大変過ぎると思うんですよね。
なのでもしかしたら最初の声だけ、もしくは決まり文句だけなのかもしれませんね。
あくまで推測ですが。。
[ 2010/02/03 00:21 ] [ 編集 ]

グリーンオン

ありちぃさん おはようございます。

グリーンオンの音声は、変えられるようですね。
 http://www.greenon.jp/

そのうち安くなるでしょうから、安く買って、音声をダウンロードするのも手かもしれません。

ナビの声は、電話の時報のように、
「○○まで」
「××ヤードです」
を組み合わせるのではないかと思います。
これなら収録もそれほど大変ではないと思います。
[ 2010/02/03 10:08 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんはー

なるほどですねー
ゴルフやる人なら"買い"なんじゃないでしょうか☆
[ 2010/02/04 00:01 ] [ 編集 ]

Wで表紙を飾る

こんばんは~

パーゴルフとゴルフダイジェストの表紙が智恵ちゃんでしたね。

私もゴルフはしないのでグリーンオンは使うところがないのですが、魅力的な商品ですねぇ
[ 2010/02/04 00:09 ] [ 編集 ]

みなさん、こんにちはー&コメントありがとうございます。
ちっと高価だったので、正直買うのを迷っていましたので・・・
それにしても、八田亜矢子ちゃんバージョンもあって、すごいですね~。
とりあえず待ちでいきます。

パーゴルフとゴルフダイジェストの表紙が智恵ちゃんですってv-10、早速チェックしまーすv-91
[ 2010/02/04 12:44 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どーもですー

智恵ちゃん情報ありがとうございます。
2冊の雑誌は早速検索してみました☆
このあと記事書きます!
[ 2010/02/04 14:40 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

高価だとためらいますよねv-410
八田さんVer.もあるんですね。彼女はどういう風にゴルフに絡んでるんだろう。。
レギュラーで番組持ってるのかなぁ。。
[ 2010/02/04 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/140-912aa078



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






