
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんファッションチェック☆

2009年の正月番組、新春HAPPY GOLFの動画をやっと見つけました?

You Tubeを探してたらアップされてたのでそれを貼り付けときます。

そして情報頂いた"局長"さんありがとうです。

東北高校3人娘。

番組内での1コーナー、ファンションについてのトークシーンです。

気心知れた3人なので、トークもくだけてて面白いです。

特に原ちゃんのツッコミはオモロイ


詳しくは動画をご覧下さい↓


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/01/31 16:09 ] テレビ | TB(0) | CM(7)

ありがとうございます。

いや~、最高ですねー、東北3人娘。プライベートな話題がバンバン出てきそうですね。
[ 2010/01/31 20:51 ] [ 編集 ]

採用ありがとうございました。

関根さんはイイトコみてましたね。

自分はアスリートをかじってただけに、性別問わず足を見てしまうんすよ。
智恵ぞぅに惚れ込んだのも強さや容姿だけでなく、「足」にほれぼれしただけに、関根さんに関心を抱きました。

前からおもってたのですが、動画から画像を作成するときってどのようにされてるのでしょうか?

伝授願います。
[ 2010/01/31 22:22 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

楽しそうですよねー
他の内容、、ほんとですv-410
番組を見れなかった方はこの他の場面も気になっちゃいますよね。
"だからゴルフは面白い"は録画してあるので、このあと見てみようと思います☆
[ 2010/02/01 12:45 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どーもです~

最高です♪
このまま時間を与えれば、どんだけでもしゃべり続けるかもしれませんね。笑
[ 2010/02/01 12:46 ] [ 編集 ]

re : 局長さん

こんにちは☆

局長さんはアスリートだったんですかぁ、となるとあの智恵ちゃんのふくらはぎには魅かれるもんがありますよね。

◆動画を画像にのお話。
僕は"PhotoShop"を使ってます。局長さんがPhotoShopを所有していなければ他の方法はわかりません。
それから僕のやってることは、誰もがやってることなのか、それとも良くないことなのか、さっぱりわかりませんv-356
もし手順をコメントで公開することになったら時間を決めて公開しようと思います。
例)○月○日の何時~何時まで公開。てな具合に。
とりあえずPhotoShopの有無をお聞かせください。
[ 2010/02/01 13:08 ] [ 編集 ]

3人とも最高です

ありちぃさん、局長さん有難うございます。
智恵ちゃん可愛いですねv-10智恵ちゃんには
若干劣りますが、藍先輩もえりなちゃんも良いですね。
そういえばこのオフ藍ちゃん見てませんね、猛練習してるのでしょうか。
え?ありちぃさんはゴルフやらないのですか?始めれば
95%の確立でハマりますし男女問わずプロへの興味も増しますよ。でもありちぃさんさんはこれ以上プロに入り込むことは物理的に不可能ですよねv-221
[ 2010/02/02 21:41 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはですー

智恵ちゃん素敵ですよね~
そしてもちろん宮里&原ちゃんもこういう服装だとやっぱり女の子。素敵です☆

宮里Pはアメリカにいるんですよね。なのであんまり情報が入ってこないのかな??

ゴルフやらないんですよー
今のところまだ願望が無いですねーv-410
[ 2010/02/03 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/139-2d388e0f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






