
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンクスポーツ(動画有り)

智恵ちゃんも出演した先週のジャンクスポーツ女子ゴルフSP。

リクエストもあったりしたので見られなかったファンのために内容をアップしときます。
おヒマな方は見ていってください☆
(最後に智恵ちゃんだけをピックアップした動画を貼り付けてあります)

オープニングの選手紹介で最初に登場したのはわれらが智恵ちゃん!

ピンクのビバハートはファンには見慣れたファッションですね♪

紹介の場面で、子供の頃の智恵ちゃんが出てました。

VTRが出る前に智恵ちゃんは"ヤバイ"って言ってたように聞こえました
もしかして"ヤバイ"っての口癖??

ジャンク恒例のグルグルマシーンに乗る智恵ちゃん。

ここでも"ヤバイ"を連発。

回転?

激しく回転させられながらも可愛かった智恵ちゃん。

さて結果はいかに!?


詳細は動画でご覧下さい↓


最後はこれ。

番組中のCM明けに少しだけ出てたなんかのパーティーの様子(画質悪くてすみません。。)

これめちゃくちゃハマりました。
やっぱ智恵ちゃんはオシャレさんですね?

いろいろな話が聞けてファンにはたまらない1時間でしたねー

カラスに向かって「カァ?!」って叫ぶ智恵ちゃん。

最高ですキラキラ(オレンジ)

ちなみに本人のブログで「パンツの募集はしてません」って書いてましたね。笑

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/01/28 14:23 ] テレビ | TB(0) | CM(9)

動画アップ。。。最高です♪

ありちぃさん、
昨晩うちに帰ってから、、思わずみさせて頂きました。ひぁ~~智恵ちゃーん、マジ可愛いです♪
またトークも面白くて、、こりゃ智恵ちゃんファンが巷で急増してしまいましたね(汗)

こちら見せて頂いた後に姉さんのブログも見ちゃたりなんかして思わず夜が更けておきました。。。
[ 2010/01/29 12:29 ] [ 編集 ]

智恵ちゃん最高です

まとめた物を改めて拝見させて頂くと智恵ちゃんワールド炸裂ですね。下着を洗うところで恐らく怒るのはオカンではなく姉ちゃんだろ!なんて本放送の時から思っていました。多分舞台裏ではアリミカ姉のブログも話題になってたかも知れませんね。姉さんのブログにはGETしたマッサージチェアではしゃぐ智恵ちゃんの様子がUPされていましたし。
いやー今回の動画も最高でした東京FPの折もぜひ「まとめ」をお願いします。
[ 2010/01/29 18:54 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー
見てくれましたね。
智恵ちゃん最高ですよホント♪
確実にファンは増えたでしょうね。
アリミカさんブログ、僕も見ましたよ!
できる子智恵ちゃんがマッサージチェアとたわむれてる写真がアップされてましたねー
[ 2010/01/30 12:21 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはですー

ワールド全開でした~
アリミカさんブログもなかなかいいですよね。単純に面白いブログとして読んでます。
智恵ちゃんって家着もピンクなんですねー

フレンドパークはどう考えても尺が長いので動画アップは大変かもですv-356
ダイジェスト風にできるようならアップしてみますね~
[ 2010/01/30 12:34 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

智恵ちゃんメインで面白かったですよねー

> 自然にニヤけてしまうので、家族とは怖くて一緒に見られません(笑)

たしかにニヤけちゃいますが、家族で見てみんなで智恵ちゃんファンになっちゃってください。
フレンドパークは家族で見ましょう♪
[ 2010/01/30 12:38 ] [ 編集 ]

グアムへ

ほとんど休むまもなく、グアム合宿ですね。
今日、出発されたのでスポーツニュースは要チェックです。
※ちなみに前回の認証用キーワード「1122」でした!少し幸せな気持ちになりました。
[ 2010/01/30 17:07 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

合宿に行っちゃったんですね、、
アスリートは大変ですねー

昨日はニュースを見る暇がなかったんですが、智恵ちゃん登場したんでしょうか?
見たかったなぁー
[ 2010/01/31 13:36 ] [ 編集 ]

おはつです

智恵ぞぅファン歴約2年です。
東北高校トリオの特番の画像がありましたよ。
ご覧になったことありますでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=G9f5WybSfNI
[ 2010/01/31 14:17 ] [ 編集 ]

re : 局長さん

はじめまして!コメントありがとうございます☆

そして東北3人娘の動画のリンクもありがとうです~
つい先日僕もこの動画を発見して、今日明日にでもここに貼り付けようと思ってたんですよー
番組は見たんですが、見逃してる人も多いので、あとで貼り付けときます☆
[ 2010/01/31 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/138-58eb078f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






