スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番モテる!?

昨日の「嵐の宿題くん」に諸見里しのぶがゲスト出演してました。

なんでも諸さんは嵐の大ファンだそうで、楽しくトークしてましたね?

嵐の相葉クンはゴルフを結構やってるみたいで、諸さんにいろいろ質問してたんだけど、その一つに、

女子プロで1番モテる選手は?

という質問がありました。

気になる答えなんですが、最初に飛び出た名前がなんと、

有村智恵

そして古閑美保さんの名前も上げてました?



その答えを聞いた僕は、

当たり前やで

と、ひとりで突っ込んでました。笑

そして名前を上げてくれた諸さん、ありがとうjumee☆thanks2

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/01/26 15:13 ] テレビ | TB(0) | CM(8)

うん!当たり前だ

智恵ちゃんも事務所の方針か自分の考えか
分りませんが自分のキャラ設定を確立させつつ
ありますよね。
ツアー中もスコアに響かない程度に「アイドル・有村智恵」に励んで頂きたいと思いますが邪道ですかね?
[ 2010/01/26 22:36 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

キャラが確立されつつあるってのはスターの証でもありますよねー
アイドルですかぁ?
僕の持論ですが、スポーツ界でのアイドルってのは人気優先だと思ってます。智恵ちゃんは実力も伴ってるのでやっぱりアイドルって感じにはならないのかな?と思いますよv-410
[ 2010/01/26 23:50 ] [ 編集 ]

モテるのは??

こんばんはー
昨日はうっかり見逃してしまったので、ブログアップありがとうございます。(最近は智恵ちゃん以外の女子プロの番組もチェックしているもので・・)

この写真いいですね~v-10 以前にも登場していますが、実は結構お気に入りの一枚なんですv-238
さてさてモテるって話ですが、やっぱり誰からも愛されキャラだと思います。可愛さでいったら美保P、桃Pも良いと思います。
しかし、やっぱり智恵ちゃんがダントツだと思いま~す。強くて可愛くて、おもしろい&ファンを大事にする智恵ちゃんが大好きを通り越して尊敬しています!!

PS 私のまわりでは、智恵ちゃんファン増殖中な~り~v-221
[ 2010/01/27 00:29 ] [ 編集 ]

うっ、その番組も。。

知らなかったです(悲)
諸さんがコメントしたシーンも是非見てみたいです(涙)

最近TVねたで全然ついていけない自分に一抹の悲しみを覚えるのは自分だけ??

話変わりますが、智恵ちゃんのアイウェアであるオークレーのHPみてたら記事が出てたんですが、、何人かの契約プロゴルファーの画像が出てきますが、その中でも智恵ちゃんがダントツに可愛いです。

きっと一番モテルのは愛らしいルックスもそうですが、親しみやすさや性格のよさが効いてるのではないかと想像します。
[ 2010/01/27 12:54 ] [ 編集 ]

そうですね

ありちぃさん今晩は
確かに智恵ちゃんは実力があるからこその
人気ですよね。
アイドルというよりLPGAの看板選手に押し上げられる可能性は大だと思います。
智恵ちゃんの魅力はターコイズさんの言うとおりです。
[ 2010/01/27 21:14 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どーもです~

見逃しちゃったんですねv-290
ま、でも諸さんの出演情報までなかなかケアできないですからね~
ちなみに僕はほんとにたまたまその時間に日テレをつけてただけなんですよ。ラッキーでした♪

この写真気に入ってくれてるようで僕も嬉しいです。
確かに今回で2回目の登場です。今後も智恵ちゃん&古閑姉さんのネタがあったら登場するかもしれませんv-410
古閑姉さん&桃子Pがかわいいのもわかりますよ。僕も好きですから。
でもやっぱり智恵ちゃんが1番普通の女の子に近い気がしていいんですよねー
ファンを大切にしてるところ、僕も尊敬します。
周りに智恵ちゃんファンが増えてるって羨ましいです。僕の周りには桃子Pのファンが多いですね。
[ 2010/01/28 13:21 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはですー

試合の無いオフシーズンはテレビネタが連発してしまいますね。
この番組はリアルタイムで見ていたので録画してません。なので動画のアップはできないんですよねー残念。

覚えてる限りですが活字で表現すると、
◆相葉クン:女子プロの中で1番モテる選手ってのは誰なんですか?
◆諸さん:昨年3位(賞金ランク)に入った有村智恵ちゃんですかねぇ~、あと古閑美保さんとかもモテますね。

って感じでした。

智恵ちゃんがモテるのはルックス+親しみやすさ。これ正解かもしれませんね☆
[ 2010/01/28 13:27 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは~

はい、実力があるから人気もあるんですよね。
今のところ日本の看板スターは横峯さくらちゃんですが、近い将来入れ替わりますよー
[ 2010/01/28 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/137-bfb323ed



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






