
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱミヤギテレビ杯

ゴルフダイジェストオンライン"あなたが選ぶ2009年ベストバウト!"って企画をやっています。

男子と女子、それぞれ2009年に開催されたなかで思い入れのある試合に投票し、抽選で数名に2010トーナメントの観戦券が当たります。

女子部門はもちろんこの「ミヤギテレビ杯ダンロップOP」に投票。

投票するにはGDOの会員にならないといけないので面倒なんですが、無料なので良かったらみなさんも感動のダンロップOPに投票しましょう!

※締め切りは明日26日の23時だそうです。


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/01/25 21:11 ] その他 | TB(0) | CM(8)

投票します

こんばんは~
2009年でもっとも印象に残った試合を決めるのは、うーん難しいですね!v-292
候補としては、第二の故郷ミヤギで桃Pと争っての優勝「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」や二年連続して終盤で崩れて悔しい思いをした「IDC大塚家具レディス」や圧巻の20アンダーでの優勝「大王製紙エリエールレディスオープン」ですが・・・

あえて優勝を逃した「IDC大塚家具レディス」に一票を投じたいと思います。偶然なのか必然なのか?なぜかこの試合に特別な思いと言うか、意識を感じてしまって。
今年こそはリベンジ!!

ps 昨日のジャンクスポーツは最高でしたv-218 あらためて思いました、智恵ちゃんはかわいくて、おもしろ~い!!
[ 2010/01/25 23:55 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

投票しましょう~v-410
大塚家具ですかぁ、ジャンクを見た後だったら僕も大塚家具にしたかもしれません。
家具我慢してるんですもんねー笑

ジャンクの智恵ちゃん、素敵過ぎましたねー
一番ビックリしたのは、CMからもどったときに何かのパーティー会場での智恵ちゃんが映ったんですが、それがメッチャ可愛かったです(上がストライプのシャツに下が黒の短パン姿)
あれはマジでヤバいっす!
[ 2010/01/26 00:23 ] [ 編集 ]

勿論です!

おはようございます!
昨年印象に残った試合はヒューレットパッカードHPの振り返りインタビューで本人も語ったとおり、ミヤギダンロップ杯でしょう。。
自分もTV録画は永久保存版にしてあります。
最後の涙のインタビューは感動もの。。やっぱり智恵ちゃんは最高です♪
[ 2010/01/26 08:44 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

GREATSKIERさんもやっぱりダンロップ女子OPですかぁ!あの感動は格別ですもんねー
僕も永久保存版です!!
[ 2010/01/26 14:48 ] [ 編集 ]

投票完了

やはり一番はと聞かれたらミヤギでしょう。
上田Pとの死闘を制しての思い入れある試合の勝利だったから
普段の泣き虫智恵ちゃんとは一戦を画した涙でしたね。
あの時は私も涙が止まりませんでした。
[ 2010/01/26 21:52 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

同じですね。やっぱりミヤギですよね☆
桃子Pとの死闘があったので、単純に試合内容も凄かったし、そこで優勝するまでの軌跡とかもドラマチックです。
智恵ちゃんファン以外でもあの試合をベストマッチだと思う人もいるかもしれませんよねー
[ 2010/01/26 23:56 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

こんにちは。

書き込みが遅くなりましたが、私も「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」に投票しました。
理由は、この試合を見て智恵ちゃんのファンになったからです。
ただ不思議な事に、この試合、ちゃんと録画してたんです!!
何故この試合を録画していたのか?いくら考えても思い出せません(笑)

※東京・西川(良品プラス)から「AiR」のパンフレットが届きました。ほんの小さく智恵ちゃんのプロフィールが載っていました。
あと、同封の手紙が洒落ていて「有村選手のグッズはありませんが、卓上メモを同封します。」と卓上メモも合わせて送っていただきました。
[ 2010/01/28 11:33 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

投票しましたかぁー♪
Hawkさんもミヤギってことで智恵ちゃんが勝った中ではやっぱりこの試合が票を集めそうですねー
智恵ちゃんファンになった今となっては、録画が残ってたことに大きな意味がありましたね☆

西川さん、一流企業とあってやはりいい仕事しますね。
[ 2010/01/28 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/135-c1007c5a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






