
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフィシャルアドバイザー☆

われらが有村智恵が東京西川AiRのオフィシャルアドバイザーに!



画像真ん中左あたりの「なぜいままで…」ってところは、この商品のCMみたいな感じで智恵ちゃんが登場します。
その右側の「私とエアー」ってとこでは、インタビューがアップされてます。

ただ両方とも静止画なので動く智恵ちゃんは見れないんですが、それでもファンにとっては嬉しいですねー

情報提供してくれたMr.Hawkさんありがとうございます。

URL貼っておきますのでみなさんもご覧下さい↓

http://www.airsleep.jp/

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/01/22 13:13 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(10)

智恵ちゃんはプロですね

ありちぃさんこんばんわ
CM用かどうかは分りませんが智恵ちゃんの
言葉に「プロ」を感じました。
西川というと昔、王貞治氏もCMやっていたと
記憶します。いよいよ智恵ちゃんも
認められるようになりましたね。
ただもう一人が巨人の坂本君とは・・・・・
いえなんでもないです。
[ 2010/01/22 21:13 ] [ 編集 ]

よく寝る子。

こんばんわー。そーいえば、スポーツ大陸で藍ちゃんが智恵ちゃんのことを「よく寝る子」って言ってましたね~。睡眠が大好きなんですね。。。

余談ですがトークショーで、7時間半必ず寝るって言ってました。翌日のスタート時間から逆算して毎日寝る時間を調整しているそうです。プロですねー。
[ 2010/01/22 22:05 ] [ 編集 ]

有森智恵?

ありちぃさん、 Mr. Hawkさん こんにちは。

確かに写真はかわいいですが、下の紹介は 
有"森"智恵になっていますね・・・
[ 2010/01/23 11:26 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもです~

プロですね☆
CMに起用されるってことは、その世界で認められた人間だからだと思います。
女子ゴルフ界のスター街道まっしぐらかも!?
[ 2010/01/23 19:28 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

そういえば藍ちゃん言ってましたね!
寝る子は育つ!ですね。笑

翌日の試合時間に合わせて寝るって話、天下のイチローも言ってました。智恵ちゃんは以前にイチローの本を読んだりして尊敬してるみたいだから、同じようにしてるのかもしれませんねー
[ 2010/01/23 19:33 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どーもです☆

リンクありがとうです♪
たしかにこっちは可愛いVer.ですねー
名前が間違ってるのが残念ですが、、。
[ 2010/01/23 19:34 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんはですー

有森智恵、、

残念です!!!

誰が作ったのか、認識不足&人の名前を間違えるなんてありえないっす~
[ 2010/01/23 19:36 ] [ 編集 ]

有森智恵

名前の間違い全然気づかなかったです・・・。
試しに「有森智恵」でググッてみると、結構ヒットしてしまいます。^^;
[ 2010/01/23 21:30 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

ほんとですね、
結構ヒットしましたv-355
[ 2010/01/24 10:49 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おぉーそうだったんですかぁー

修正してくれと依頼するMr.Hawkさんって素敵です☆
そして速攻で修正する西川も素敵ですね。

しかし本人は気付いてなかったのかなぁ。。
[ 2010/01/25 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/133-2d0c0878



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






