
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村軍団

0113-00_20100113205453.jpg

智恵ちゃんの公式ブログにアップされてた写真です。

現在、宮古島でのキャンプを野球選手とともに行ってる智恵ちゃん。

某野球選手が、このTシャツを作ってきたそうです。

その名も、

有村軍団

左胸のところには"Team Arimura"とあります。

欲しいぞこのTシャツ。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/01/13 20:45 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

ほしいぞコレ。

こーなったら、うちらも「有村智恵」応援団Tシャツでも作りますか?
[ 2010/01/15 12:44 ] [ 編集 ]

re:marronさん

欲しいですよねコレ

応援団Tシャツいいですね~
それ着て観戦に行けばかなり目立ちますよね。笑
[ 2010/01/15 17:44 ] [ 編集 ]

ピース

こんばんわ、こういうのいいですね~v-291
何と智恵ちゃんの腕には”団長”の文字がついているそうです。
私的にはこういうの、大好物です。(企画してくれた有○選手ありがとう&ナイスです~)

しかし宮古島はとっても寒いみたいですね。(全国的にも) 確か2、3日前に魚がプカーと浮いてる海岸の様子をテレビで見ました。何と寒さのあまり魚が仮死状態になっているとのこと。(怖~)

何はともあれ、早く暖かくなって、充実したキャンプを過ごしてもらいたいと祈るばかりです!!
皆さんも風邪には気をつけてけろ~~v-535

Tシャツの件、乗っかりますーー
[ 2010/01/15 22:22 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはーー

智恵ちゃんの腕の"団長"も文字見ましたよ~
カッコいいすよね。

智恵ちゃんも桃子&古閑先輩みたいにワイハでキャンプすれば寒くなかったかもですね。
充実したトレーニングができるといいですなー
[ 2010/01/16 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/128-00e56265



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






