
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月番組-その3-

1月1日にテレビ東京で放送された「新春ゴルフ夢の競演」をYouTubeにアップしました☆

われらが有村智恵はもちろん、上田桃子、石川遼、池田勇太とまさに夢の競演です。

0110-01.jpg
◇番組冒頭のインタビュー。かわいいぞ智恵ちゃん。

0110-02.jpg
◇桃子Pはやる気まんまんだ。

普段の試合とは違ってゲーム感覚でのゴルフで、選手にピンマイクが付けられてるので生の声が聞けてファンには嬉しいです♪

番組が2時間だったこともあり、カットしてもYouTubeへのアップは4本になっちゃいましたが、智恵ちゃんと桃子Pのプレイはなるべくカットしたくなかったので、長いですが4本お楽しみ下さい。

?その1?

◇ここではロブショットコンテストがあります。あと智恵ちゃんが「62」を出した試合の話もあります。あの日は桃子Pと一緒に回っていたので桃子Pはいろんなこと知ってます。笑

?その2?

◇その2は桃子P技ありのBDパットから始まる。智恵ちゃんがアドレスの前に見せる右目パチクリポーズについて桃子Pが質問してる場面もありましたねー。智恵ちゃんのショートアイアンワンポイントレッスンや目隠しショットコンテストもあります←これ凄いっすよ。

?その3?

◇智恵ちゃんから遼くんへの質問は"好きな異性のタイプ"。ん、なんだ?気になるのか??
あとドラコンでは飛ばし屋桃子Pに対抗する智恵ちゃんが素敵です☆
そして智恵ちゃんの罰ゲーム!?

↓これは智恵ちゃんの罰ゲームが決まったときのリアクション。ここもいいシーンです。
0110-04.jpg


?その4?

◇最終ホール。桃子P、アメリカで勝利宣言が出たとき、智恵ちゃんは"私が行ったときにしてね"だって。
これって有村智恵米ツアー参戦宣言ですよね。
楽しみですねー♪

この番組を見て思ったのは、上田桃子というゴルファーの技術の高さ。ところどころで遼くんも言ってましたが、正直このハイレベルの4人の中でも技術は1枚抜けてる気がします。もちろん智恵ちゃんも負けてない部分も持ってるので、今年は自分の得意なところを伸ばしつつ、自分に無いものを習得していけば、おのずと結果は付いてくるでしょう。海外の試合に出るようなのでスカパーにでも加入しようかな。

そしてやっぱり、智恵ちゃんと桃子Pは仲良しだってこともよくわかった楽しい番組でしたね。企画してくれたテレビ東京さん、素晴らしいっす。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/01/11 00:35 ] テレビ | TB(0) | CM(8)

ありがとうございます

ありちぃさん今晩は
この番組は見られなかったので感謝します。
全編通して智恵ちゃんの可愛さ全開でしたねv-10
こんな智恵ちゃんが見たかったのでうれしかったです。
智恵ちゃんのいろんなインタビュー聞いて思っていたのですが、智恵ちゃんって「ホントここー」が口癖ですよねv-407
[ 2010/01/11 18:29 ] [ 編集 ]

ごくろうさまでした。

罰ゲームのとこかわいぃですよねー。
桃「あんたそんなキャラじゃないでしょ?」
智「そんなキャラだょ、智恵ゎ~」みたいなとこ?

米ツアーの件はメジャーって言ってませんでした?多分、全米、全英のことじゃないですか?あと去年同様エビアンも出場するかなー?
[ 2010/01/11 22:24 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは☆

喜んで頂けて良かったです。
アップまで結構時間が掛かったのでたくさんの方に見ていただきたいですね。

智恵ちゃんのかわいいシーン多かったですよね。
放送ではカットされてましたが、遼くんにイタズラしたシーンもあったみたいです(どっかのニュースサイトで見ました)
「ホントここー」ってそんなに言ってましたっけ?
再度見てみます!
[ 2010/01/12 13:31 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

罰ゲームのくだりかわいいです。
強いて言えばモノマネやって欲しかった!
恥ずかしがりやさんなんですね~

米ツアーの件、僕の記事の書き方が良く無かったです。今季もアメリカのツアーに数試合参加するそうなので、「その時に勝ってね」ということですよねー
[ 2010/01/12 13:37 ] [ 編集 ]

いや今回の動画ではなく

私の記憶違いかもしれませんが
他のインタビューなどで「ホントここー」を
多用してたかなと思ったので・・・
使い方は「ホントここー・・・・うーん○×△とかぁ」ですかね
[ 2010/01/12 20:24 ] [ 編集 ]

re : 100オーバーさん

今回のことだけじゃなかったんですねv-356
言われてみればよく使ってるイメージありますv-410
[ 2010/01/12 22:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

ありちぃさん、皆さん、

こんにちは、
先週末~4連休でスキーの練習に明け暮れており、すっかり出遅れましたが。。動画アップ有難う御座います☆

この夢の競演、既に録画してあったのを見ていましたが、何度でも見たくなります。
なんと言っても桃子先輩と出演している点が良いですよね~楽しさ倍増です。

そういえば月曜日の夜中にスポーツ大陸の再放送やってましたね!

とーぜん、宿泊先のTVで見てました♪
何度見ても、、番組&智恵ちゃんは最高です☆
[ 2010/01/13 12:52 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

この番組いいですよねー
僕も何度でも見れちゃいます☆
そして桃子Pとの競演も最高ですね~

スポーツ大陸の再放送見たんですね!
あの番組もほんとに良かったです。何度見てもミヤギテレビ杯のシーンには感動させられますねー
[ 2010/01/13 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/127-40bc59cf



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






