スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月番組-その2-

正月ゴルフ特番の第2弾です。

これも元日にテレビ東京で放送された「ゴルフぐっしょー!」

出演は横峯さくら原江里菜
対戦相手はお笑い界からココリコ遠藤とフジワラ原西。

遠藤さんってゴルフ上手いんですよね。でもいくら上手いといっても相手はプロなので、ハンデとして女子プロチームには小倉優子が入り3人で順番に打つというルール。これで互角なのかな??

タイトルバックはこんな感じ。

横峯ちゃんのショットに番組名が乗って、なかなか綺麗なCGです☆


選手紹介の場面でいきなり小倉サンがやらかします。

2人の名前を聞かれ、横峯ちゃんはクリアーしたんだけど、原ちゃんの名前を「ユリナ」と言ってしまいました。
原ちゃん、ガンバ!笑

対決とは言っても雰囲気はかなり緩くて楽しくラウンドしてましたね。
小倉サン、遠藤さん、原西さんはプロ2人に指導してもらいながら進めてました。こういうとき芸能人って羨ましいですよねー

写真はパターのレッスンby江里菜プロ

途中のインタビューでは、横峯ちゃんに賞金の使い道を聞いてましたが、「貯金」だそうで。なかなか堅実な横峯ちゃん、いい嫁さんになりそうだ。笑

最初にスーパープレーを見せたのはその横峯ちゃん。凄かったので動画でご覧下さい↓


女子チームは終始笑いの絶えない楽しいゴルフをしてましたよー

小倉さんはかなり足引っ張ってたけど、、まぁでもそうじゃないと勝負にならないから丁度いいチームだったかもです。

カード移動では横峯ちゃんが運転。
試合でのメイクの話しになってました。日焼け対策は大変だそうで、オバサンになったときが怖い!だそうです。笑

あとは飲みの話し。2人は一緒に飲みにも行くそうで、
原ちゃんはキス魔だそうだ。
仲良しだったんですね☆

次に飛び出たスーパープレイも横峯ちゃん。凄いっす↓

横峯ちゃん、試合では見せないガッツポーズが可愛い。
そして遠藤さんの「なんなん!?マジで!!」がオモロイ。

対戦は結局イーブンで終了。面白かったです。

2人のプロは昨年の成績どおりの内容だったかもです。やっぱり横峯ちゃんは上手すぎますね。
芸人の2人もなかなか上手かったです。遠藤さんはともかく原西さんは意外ですね。
小倉優子ちゃんは、、はい、頑張りましょう♪

最後に今年の目標はと聞かれ、
横峯さくら:楽しくプレイする。海外でも勝ちたい。と気持ち的には楽にシーズンに挑めそうです。
原江里菜:去年は勝てなかったので今年は勝つ!と気合が入ってました。

2人ともいいシーズンを過ごせるといいですねー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/01/08 15:16 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/125-f8797110



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






