
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しのぶ、桃子が始動

江連忠ゴルフアカデミー門下生の諸見里しのぶ、上田桃子らが本格始動。

諸さん、今年の目標は国内3勝と海外での勝利だそうですが、国内3勝ってのはちょっと謙虚かもですね。

桃子Pは米ツアー参戦3年目。目標はアメリカで勝つことだけ。
後が無いつもりでやる!
と気合も十分。

トレーニング前には今季の活躍を祈願。

諸さんは賞金女王のことも願ってるかもですね。

坂道や階段を利用したランニングから始まり、ダッシュもこなす。

桃子P、速そうなフォーム。

師匠と諸さんと桃子Pで競争。

やっぱ桃子Pは速いのかな?
それとも諸さんが遅い??

遊んでる風ですが、これはバランスの訓練だそうです。いろいろやってるんですねー


諸さんは技術的な目標を、「100ヤード以内のショットを全部OKにつけることを目指したい」そうです。諸さんがこれを習得したら無敵になりそうなので、この課題は克服できなくていいですね。笑

桃子Pは日米合わせて30試合ぐらいに参戦するようで、去年とは違いその割合も半々にするそうです。国内ツアーしか見れない僕には嬉しいスケジュールですね。

女子プロゴルファーはほとんどの選手が始動してるみたいなんだけど、ニュースになってるのがこの2人だけだったので、連続で桃子Pの記事になっちゃいました。
われらが有村智恵も昨日だったかな?楽天の選手との合同トレーニングを開始してるみたいなんですが、いかんせん記事がありません。。スーパースターへの道のりはまだまだ長いですね。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/01/07 19:31 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(8)

江連チーム始動ですか

何だかんだ言っても上田、諸見里両プロの存在は大きい。智恵ちゃんはまたこの二人やさくらちゃんや他のプロ、そして韓国勢とランキングを争うのですね。
楽天の選手との合同トレは昨年に引き続きですが、福盛選手なんて智恵ちゃん同様昨シーズン活躍してましたよね?同じメンバーと行うのかな?だとしたら今年の智恵ちゃんも楽天も期待出来ますね。
[ 2010/01/07 20:53 ] [ 編集 ]

明日から・・・

こんばんわー。智恵ちゃんは楽天の福盛軍団と明日から沖縄・宮古島でキャンプですね(うらやましぃ)。明後日くらいに記事になってれば良いですが。それより僕は智恵ちゃんに変な虫が付かないか心配です。。。(笑)

http://news.livedoor.com/article/detail/4528565/
[ 2010/01/07 21:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

女子プロチャレンジゴルフの動画をYouTubeにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=SnlSL6OwKTI

良かったら、前回のようにブログに貼り付けてください。

[ 2010/01/08 08:54 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー☆

そうですね、有村ちゃんのライバル達はみな強敵ばかりですが、この2人+横峯ちゃんは特に怖い存在です。

楽天投手陣との合同トレーニングには福盛選手もいるそうですが去年と同じかどうかはわかりません。。
ま、でも同じ楽天チームってことで縁起は良さそうですねー
[ 2010/01/08 10:45 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちは☆

宮古島のキャンプの様子、見たいですね。
記事にならないかなー

変な虫、、、有村ちゃん可愛いからヤバイっすね。笑
[ 2010/01/08 10:51 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんにちはー

早速編集して頂けましたかぁー!
素晴らしいです☆
後ほど貼り付けさせてもらいますね。
しかしこの日の有村ちゃんのウェアいいですね。結構好きです。

こちら、夢の競演のほうもアップしたいんですが、時間が長くて10分(YouTubeは1本10分までなので、、)にまとめることができなそうです。2本か3本に分かれることになりそうです。
[ 2010/01/08 10:55 ] [ 編集 ]

ありちぃさん こんにちは。

今回は智恵ちゃんがカワユク映っているところを残すようにしました。
ウェアもいいですが、お団子ヘアーもかわいいですね。

10分にまとめるのは大変ですよね~
せめて15分くらい許して欲しいですね。
[ 2010/01/08 11:56 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんはー

お団子頭もかわいいです☆

YouTube、10分は短いですよねー
まぁこればっかりは言っても仕方ないですが、、
なかちゃんさんの動画貼り付けは後ほどv-410

[ 2010/01/08 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/124-99102353



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






