スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月番組-その1-

お正月特番には人気女子プロ達が結構出てました(今日は諸見里さんが出てた)

最初に目にしたのは「しゃべくり007新春SP」に出てた上田桃子

この番組に出るってのは知らなかったので、偶然ですが見ることができて良かったです。みなさんも経験あると思いますが、お気に入りの人が偶然テレビに出てくる嬉しさって結構なもんですよね。しゃべくり007が好きで良かったー

新春らしく手相で今年を占ってもらう桃子P。
恋愛運は上々のようで、あげマン線がくっきり出てる素晴らしい手相だそうです(写真はマジマジとその素晴らしい手相を見る桃子P)
好きなタイプは面白い人。芸能人ではアンタッチャブル山崎が好きなんだって。結婚してもいいぐらいだそうだ。たしかにザキヤマさんは面白いですね。ただ結婚相手に上げる人は結構珍しいかもです。笑

チュート福田の手料理を食べる桃子P。

いつの間にか彼女は前髪ができてたんですね。この日のワンピ姿も新鮮で素敵でした。

上田(桃子)vs上田(くりぃむ)、パッティング対決。

写真のように細長いグリーンの先にカップがあります。これは難しそう。

ラインを読む桃子P。

やばい、、

いつもと髪も格好も違うので、ちょっと色っぽいやないか。笑

しかし一本目は外して、しかも結構な近距離までしか行かなかったので、泰造に突っ込まれ、

やってもーたぁー

と、恥ずかしそうな桃子P

2本目も外したけど、最後の3本目でカップインし、見事100万円をゲット!
さすが、タダでは帰りませんねー


と、ここまで30分ぐらいだったかな。
アンタ山崎と結婚したいってのにはちょっと驚きましたが、正月から楽しそうな桃子Pを見れて良かったです。

有村智恵ファンのみなさん、すみません。いきなり他の女子プロからの記事になっちゃいました。一応僕が見た順で記事にしていこうって趣旨なので、有村ちゃんの登場はパート3ぐらいからかもしれません

乞うご期待で♪

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/01/04 00:29 ] テレビ | TB(0) | CM(6)

あけましておめでとうございます

3日はゴルフの予定でしたが、2日に墓参りに行った時、足首を捻挫してしまい、家でビデオを見てすごしました。
”とんえるず”を見ましたが、有村さんはバイザーで顔が隠れ気味でしたね。

明日は関東では放送のない「女子プロチャレンジマッチ」の放送があります。
3人のスキンズマッチのようですので、有村さんもたくさん映ると思います。
できるだけ早くYouTubeにアップするようにしますね。

今年もよろしく御願いいたします。
[ 2010/01/04 12:56 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

おめでとうございますー

正月早々怪我してしまいましたか!大変ですねe-260
とんねるずは僕も見ましたよ!そして僕もサンバイザーがジャマだと思いました。笑

YouTubeのアップ楽しみにしてます。ほんと助かります!
[ 2010/01/04 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんわー

テレビは見てませんが、桃ちゃんはアンタ山崎のことをブログで微妙に訂正してますね・・・ちょっとうけました。なかちゃんさん期待してます。よろしくお願いします。
[ 2010/01/05 22:43 ] [ 編集 ]

re:marronさん

桃子Pのブログ見ました~
若干訂正入ってましたねv-410
その場の勢いだったのかな。
そして結局イケメンなんですね。。
[ 2010/01/06 17:55 ] [ 編集 ]

夢の競演

昨晩録画してあった番組を見ました。
智恵ちゃんも勿論可愛かったですが。。桃子先輩のTV慣れが印象的でしたね。。
特番ではオールバックだったので、前髪あると確かにイメージ違いますね☆

桃子プロの智恵ちゃんを思いやる所が随所に出ていて改めて素敵な人だなぁと、、感動させられました。
[ 2010/01/07 08:56 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちは~

見ましたか☆
桃子Pはほんとテレビ慣れしてますよねー
ゴルフするときには見ることのできない、前髪おろした桃子Pは新鮮でした!

> 桃子プロの智恵ちゃんを思いやる所が随所に出ていて改めて素敵な人だなぁと、、感動させられました。

僕もそう思います。素敵でしたね☆
[ 2010/01/07 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/123-3ccd3e0d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






