スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年♪

あけましておめでとうございます

今年も有村智恵を応援しまくりますので、よろしくお願いします。



古い写真ですが、雰囲気物なので有村ちゃんの晴れ着姿を載っけときます。

この正月、女子プロゴルファー達をたくさんテレビで見れてほんと楽しいですねー

まず元日は宮里藍が兄妹3人で出演してたのを偶然見つけて満喫。優等生でおなじみの藍ちゃんですが兄妹での出演だったので、いつもと違った藍ちゃんが見れました。面白かったです。byテレビ東京

そのあとは「ゴルフぐっしょー!」という番組に横峯さくら、原江里菜ちゃんが出てました。2人の貴重なプライベートトークとかも聞けてこれまた楽しかった。横峯ちゃんのスーパープレーも連発してましたね。byテレビ東京

そして有村智恵上田桃子が出演した「新春ゴルフ夢の競演」byテレビ東京。これもプライベートに関する質問があって、いろいろ聞けました。やっぱり桃子Pとテレビに出ると面白くなっちゃいます

そしてさっき、この正月の一番の目玉。とんねるずのスポーツ王は俺だ2010。byテレビ朝日。に有村智恵横峯さくら、諸見里しのぶ、古閑美保が出演。毎年のことですがほんとに面白かった。桃子Pがいないぶん有村ちゃんの映る時間も多かったように思います。詳細は後日記事にしますが、MIPはあの娘が獲っちゃいましたよー

これらの番組の詳細は時間があるときにでもまた記事にしたいと思いまーっす☆

それでは今年も宜しくです。

正月賀正正月

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/01/02 23:30 ] その他 | TB(0) | CM(6)

あけましておめでとうございます。

ありちぃさん、お久しぶりです。1週間程、実家に帰ってました。そして初めてゴルフの打ちっぱなしに行きました。いや~、ゴルフって難しいですね・・・いつか智恵ちゃんとプロアマに出場出来るように頑張りたいと思います。^^

今年もたくさん智恵ちゃん情報を楽しみにしてます。よろしくお願いします。
[ 2010/01/03 14:53 ] [ 編集 ]

re:marronさん

正月からゴルフに触れるmarronさん、素晴らしいです♪
プロアマ、一緒に出れるといいですねー
って、実は僕プロアマの定義ってのがよくわかって無くて、どうやって参加するのかわかりません。ゴルフファン失格ですね。笑

今年もよろしくー
[ 2010/01/03 18:10 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ありちぃさん、ブログ読者の皆様、
お久しぶりです。新年明けて昨日から仕事も始まり、ようやくコメントできる時間が取れました!
今年も早速新年早々より女子プロゴルファーの話題で持ちきりですね☆
2日は行った先の宿のTVでとんねるずの番組見てました!
智恵ちゃんのショット50PTぶち抜きは凄かった♪

夢の競演は録画してあるのですが、未だ見てないので今晩か明日の晩にでも見ようと思います。

それでは本年も宜しく御願い申し上げます。
[ 2010/01/06 08:38 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

あけましておめでとうございます~

新年早々、女子プロゴルファーがたくさんテレビに出てるので嬉しい限りですね☆
有村ちゃんの50pts風船割りはさすがとしか言いようがなかったです。カッコよかったー

夢の競演も面白かったですよ。ただ有村ちゃんが服を着込み過ぎてたような気もしましたが、、。そうとう寒かったんでしょうね。

今年もよろしくですー
[ 2010/01/06 17:53 ] [ 編集 ]

二十歳の智恵ちゃんですね

艶やかな智恵ちゃんですね
いつまでも晴れ着の似合う女性でいて欲しいです
[ 2010/01/06 18:41 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

艶やかです☆
晴れ着の似合う女性って素敵ですよねー
[ 2010/01/07 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/121-c84942a1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






