スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトオブザイヤー2009

今年最後の記事となります。

最後は僕の好きな写真を10枚アップで2009年を締めくくります。

有村ちゃんファンの僕ですが、ここは贔屓目無しでチョイスしました(つもり

2009と言ってますが、僕の持ってる写真の中から選んだだけなので、もしかしたら2009以前のも含まれてるかもですが、その辺はカンベンしてください。そして好きな選手しか出てきませんのであしからず。

ランキングではないので順番にたいした意味はありません。

原ちゃんです。

今季はあまりいい結果を残せなかったので、いい写真も少ないです。

でもこれはいい笑顔
このポーズも好きです。

古閑姉さん。
これはラインを読んでるというより順番待ちなのかな??古閑さんらしいかもです

昨年の賞金女王の古閑姉さんですが、今年は優勝できませんでしたね。

来年は必ず勝ってくれ!

横峯さくらちゃん。

これは印象的な試合だったし、この場面も記憶に残るシーンだったのでランクイン。

この日のウェアも結構好きです。

賞金女王おめでとう☆

横峯ちゃんもうひとつ♪

めちゃめちゃいい写真です☆

これは去年のものかもしれませんね。海外かな??

桃子Pと横峯ちゃん。

虹がかかって最高の1枚になりました。

こんな写真はそうそう撮れません。

宮里藍。

綺麗ですね。海外なので背景の建物もカッコいい。

アメリカツアー優勝おめでとう?

上田桃子。

宮里藍ちゃん同様、背景がとても素敵です。

ビルまで飛んでけーー

上田桃子、パート2。

正直、桃子Pの写真は素敵なのが多過ぎて選べなかったです。
なのでチョイスしたのは、カッコいい桃子Pのスイングの写真。

僕は桃子Pのインパクトの瞬間がそーとー好きです。なのでこういった写真をたくさん持ってますが、この写真はその中でも1番カッコいい。ウェアもイケてます!

われらが有村智恵

綺麗です☆

ウェアも可愛いし写真の構図、背景、アングルも綺麗でトータル的にいい写真。
このウェアは以前に企画したファンションベスト5にもランクインしてました。
ほんとにいいです

有村智恵、もういっちょ!

こういう写真も好きなんですよねー

題するなら「仲良し♪」ってとこでしょうか。

でもこれ何してるところなんだろ?


と10枚上げてみました。

有村ちゃんと桃子Pの写真はたくさん持ってるのでチョイスが難しかったし、他にもいい写真ももっとあるかもです。ま、いまの気分で選んだって感じですね。

はい、これで今年のブログ更新は最後です。

みなさん、今年1年、こんなブログを読んでいただいてありがとうございました。

また来年も読んで頂けたら嬉しいです。

良いお年を。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2009/12/31 22:13 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ナイスなチョイスですね

古閑先輩最高です!やる気あんのかー?的な画像ですけど、きっとやる気が無い瞬間でしょうね(^0^)/
智恵ちゃんの写真もキャディーさんとの絡みが良いですね。智恵ちゃんも自分の弱点を補う自主トレに励んでもらいたいです。
[ 2010/01/05 19:07 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

古閑先輩いいですよねー☆
やる気無かったかどうかはわかりませんが、、v-410
有村ちゃん、今日か明日ぐらいには自主トレ始まってるはずですよね。たしか野球選手と合同トレーニングみたいなこと聞きました。
[ 2010/01/06 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/120-8352d14f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






