
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田桃子27位。。

アメリカツアー、セーフウェイクラシックが終了してます。

日本代表上田桃子は4アンダーの27位タイでフィニッシュ。

0901-00

0901-01

これは桃子プロの今大会のスコアなんですが、最終日は出入りが激しいけど、バーディー6個はなかなかいい手書き風シリーズ星
18番でのダボについては自身のブログでも語ってます。

桃子ブログより抜粋
あがりのダボ…
フェードで攻めたつもりが、右にすっぽぬけて池…
悔しいけど、最後はちょっとだけ技術不足。
いや、体力と練習不足。
 


だそうです。池入れちゃったんですね。ま、でもブログでこうやって書いてくれてるってことは、そんな落ちてない(気持ちが)と思います。てか調子いいんじゃね?とも思える
なんつっても今回は初日の9番でイーグル獲ってますからね
ダボも2個ありますが、全体的にバーディも多いので、次回カナダOPではいいゴルフを見せてくれそうです。

ん?カナダ?
いまさらですが全米ツアーって移動が大変ですよね
このセーフウェイのあと、ほとんど寝ずにカナダに移動したらしい桃子プロ。到着後も練習が待ち構えているそうで、ほんと体力勝負。体作りと英会話、ゴルフ以外でも、というよりこれもゴルフのうちなんでしょうが、技術以外にも磨かないといけないことが多いので大変ですね。

頑張れ桃子プロ。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年8月31日現在のもの



[ 2009/09/01 13:06 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/12-4225ef84



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






