スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵インタビュー

ちょっと古いかもですが、ALBAのHPに有村ちゃんの記事がありました☆

大阪でのイベント時にインタビューしたみたいなので、これに参加したファンのかたは内容もご存知なんでしょうねー

まだ読んでないかたはこちらから→記事


写真は大阪でのイベント時のものだと思います。もっといい写真あっただろ?ALBAさん。
とツッコミたくなります。


理想の男性のタイプを聞かれた有村ちゃんの答えは、、
「私のハードルは低いです。仕事さえしていてくれれば」
だそうです。
僕仕事してます!
良かったオンプY1
って何がだろう。。アハハ

1229-02.jpg
写真は来年のALBAのカレンダーだそうで、9月が有村ちゃんみたいですね。

そしてALBA独占インタビューでは動画配信してまーす。
何故か縦横比が合ってなくて、せっかくの可愛い有村ちゃんが縦長になっちゃてますが、見て下さい→動画

最後に、またまたプレゼント情報です。

ALBAでは女子プロ選手のサイン入り色紙がもらえるという企画をやってます。
この色紙には各選手の思いのこもった1文字が書かれてて、われらが有村智恵の1文字は、
「獲」
有村ちゃんいわく、いろいろな経験を積み、さまざまなことを獲得できた1年でした。'08年と比べても、想像以上のいい結果を残せました。'10年につなげたいですね。という意味を込めてのこの1文字だそうです。
しかしこのプレゼント企画、なんと22人もの選手がラインナップされてます。もちろん僕は有村ちゃんのサイン希望なんだけど、上田桃子、横峯さくら、宮里藍などスター選手は全て網羅されててかなり豪華プレゼントです。みなさんも応募してみましょう。→企画ページ


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2009/12/29 20:58 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとう

ありちぃさんおめでとうございます。
今年も一生懸命智恵ちゃんを応援しましょう。
[ 2010/01/03 14:36 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

あけましておめでとうございますー

今年も応援頑張ります!
このブログもよろしくですー
[ 2010/01/03 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/118-5dd33419



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






