スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村ちゃんから年賀状♪

有村ちゃんに年賀状を送ろう!

有村智恵公式ブログでいろいろ登録して有村ちゃんに年賀状を送ることができます(ウェブ上で)
するとなんと有村ちゃんからも年賀状が届くという素晴らしい企画。

これはスルーできません!

当然僕は送りました。

いつもこのブログを訪問してくれる、GREATSKIERさんターコイズさん、も送ったそうです。さすがコアファンですね

どんな年賀状が届くか楽しみだなー

こんなかな?

1226-00.jpg

なんつってウソです

妄想して勝手に作ってみました。

末期ですね…笑

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2009/12/26 23:33 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(8)

こんばんはー。

ありちぃさん、こんばんは。公式ホームページで智恵ちゃんの出演番組が発表されましたね。関東では見れなそうなのが一つ…、残念。あとラジオ番組ですが、我が家にラジオが無いことに気が付きました。これってAM放送ですよね?


もち、年賀状も申込みましたょー。
[ 2009/12/28 17:10 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、marronさん こんばんは。

「夢の競演」は広島では放送がありません。
「チャレンジゴルフ」は広島で放送されます。

助け合い(?)で、YouTubeアップするというのはどうでしょう?
[ 2009/12/28 18:19 ] [ 編集 ]

お世話になりました!

ありちぃさん、

年賀状記事有難うございます。
明日から年明けの4日迄雪山にこもるのでしばらくブログが見れませんが。。。おかげさまで今年色々と楽しませて頂き、どうも有難うございました☆

来年以降も智恵プロとこのありちぃさんのブログを応援していきたいと思いますので、どうぞ良いお年をお迎え下さい!

[ 2009/12/28 22:31 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

正月番組の出演は嬉しい限りですよねー
ただ、おっしゃるとおり在京の僕には見れないものもあるのでかなり気になります。。
FBS女子プロチャレンジゴルフってのには有村智恵、福嶋晃子、上原彩子、北田瑠衣さんが出るそうですね。
この番組のHPでは直筆サインが当たる!っていう優勝者予想クイズもやってますよー
締め切りが明日の17時までなので応募しましょう!

ラジオはAMですね。この時間に家にいれたら聞こうと思ってますー

年賀状、楽しみですね!
[ 2009/12/29 18:22 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんにちは☆

> 助け合い(?)で、YouTubeアップするというのはどうでしょう?

いいですね♪
僕は「夢の競演」は見れるのでYouTubeにアップしてみようと思います。ただ尺が長くなると大変なのでダイジェストみたいになる可能性がありますが、、
なかちゃんさんさえ良ければチャレンジゴルフのほうのアップをお願いできますか?
お手数ですがご検討ください。
[ 2009/12/29 18:26 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

こちらこそありがとうございました☆
このブログを応援して頂けるなんて、嬉しい限りです♪
来年もよろしくお願いします。
そして雪山、お気をつけて~
[ 2009/12/29 18:30 ] [ 編集 ]

お正月は

ありちぃさん、こんにちはー
年賀状、案外ありえるデザインですね、これに直筆のサインが入っていたらもうサイコー(ちょっと欲張りすぎですかねv-221
あとは来年の決意のメジャー”得”的な言葉あたりを期待しています。v-218

皆さんがコメントしていますように、ゴルフ番組が目白押しですね。リンクにある女子プロのHPはいつも覗いてますが、美保ちゃん・さくらちゃん・藍ちゃん・しのぶちゃんの出演番組もありますので、もう本当にゴルフ三昧の正月になりそうです。

私事ですが、昨日本年のゴルフ納めでした。
スコアは・・・  智恵ちゃんに負けないように来年も練習だ~~~
[ 2009/12/30 10:49 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

直筆サインが入ってたらメチャメチャいいですね☆
印刷でもいいのでサインいれてくれないかなぁー

ゴルフ番組が多くて楽しみですね。できれば全て見たいんだけど、地方のものは見れないってのが悲しいです。
古閑さんが出る地方でやる2つの番組も見たいのですが、東京では見れませんv-406
どなたか東京で地方局を見る方法を知ってるかたがいましたら、教えて下さい。
[ 2009/12/30 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/117-e491befd



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






