スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンドパーク出演

われらが有村智恵がTBSの東京フレンドパークに出演するそうですー

今日、ご本人のブログにアップされてましたが、放送は1月下旬みたいですね。絶対に見ましょう!

気になるペアリングは、、



古閑姉さんです?

いいですねこのペア

バラエティになると爆発的な存在感を出してくる古閑姉さんですが、有村ちゃんも負けずにはじけて欲しいな☆

古閑姉さんのブログにもフレンドパークの記事があって、有村ちゃんとの写真もアップされてました。

早く見たいぞ。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2009/12/22 23:47 ] テレビ | TB(0) | CM(4)

うれしいね

こんばんは~
オフも色んな情報ありがとうございます。
智恵ちゃんがフレンドパークに出演、とっても楽しみですねv-411 オフになっても正月番組の収録やらでとっても忙しいみたいですね。昨日はトークショーで今日はビバイト。ファンにとっては、年末年始に智恵ちゃんも見る機会が増えて嬉しい限りですが・・・
これも今年の大活躍があっての出演依頼ですから、大変だと思いますが楽しんで貰いたいですね。

ところで、今日の智恵ちゃんのブログにアップされていた写真は必見です。すごく大人っぽく(失礼しました、もうれっきとした大人でしたv-421)、女優みたい。惚れてまうやろ~、ランキングインにどうですか??
[ 2009/12/24 23:48 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

フレンドパーク楽しみですね☆
昨日のトークショーやバイト、めっちゃ行きたかったです。東京でもやってくれたらな。。

ブログのあの写真、見ましたよ♪
ビックリするぐらい素敵でした。ゴルフウェアじゃない有村ちゃんはもっと見たいですねー
私服ベスト5とかができるぐらいいろんなファッション見せてくれたら嬉しいですー
[ 2009/12/25 07:51 ] [ 編集 ]

確かに!

おはよう御座います。
お二人のコメを見て、早速ブログ見てみました。
確かに。。大人っぽく且つ可愛いですね~
ここ二日間はトークショーやバイトやら忙しくしながらも、凄くまめにブログアップされているところが何とも素敵です!!
[ 2009/12/25 08:24 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

どーもですー

ブログが頻繁に更新されてるってのは嬉しいですよねー
可愛い写真がたくさんで癒されます☆
[ 2009/12/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/115-50fde884



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






