
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵2009

今年も残すところあと10日ほどになりました。

2009年の有村智恵は飛躍の年になり、来季への期待も膨らむばかりですね。

オフシーズンは有村智恵ブログのほうも結構な頻度で更新していくみたいなので、それも楽しみです。

有村ちゃん大活躍記念画像作ってみました。



◆有村智恵の2009年◆

獲得賞金¥140,804,810でランキング3位

平均ストローク3位
平均パット数4位
パーセーブ率5位
パーオン率5位
平均バーディー数3位
リカバリー率2位

2009ロレックスランキング21位
生涯獲得賞金¥247,087,225で歴代61位


正直ここまで活躍するとは思ってませんでした。ほんとに凄かったです。

賞金ランク1位?4位までが1億を越えるという結果にもビックリしましたが、おかげでファンは楽しいシーズンを送ることができましたね。今の女子ゴルフは強い若手が多くてほんとに面白い。いっそのこと上田桃子や宮里藍、美香も日本ツアーにもっとたくさん出てくれれば、もっと盛り上がるかもですね。なんつって。笑

年末年始はどれだけテレビに出るのかも楽しみです。
日時はわかりませんが、フレンドパークにも出るらしいですよ?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2009/12/21 20:35 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

すごぃ

ありちぃさん、こんばんわー。この写真かっこいいですね~。センスが素晴らしいですょ~。
[ 2009/12/22 00:19 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

ありがとうございます!
反応があって良かったです☆
作った甲斐がありました~
[ 2009/12/22 21:48 ] [ 編集 ]

ナイスです!

ありちぃさん、

凄いですね~♪
昨日の素敵なブログ写真に刺激を受けて。。。次回はプライベートショットだけで固めた記念写真集なんかも期待しちゃいます。(すいません。造るのどれだけ大変かも知らず勝手申しまして。。)

ホントに今年は智恵プロ大躍進の年でした。。
昨日だったか、思わず公式ブログの案内にあった有料の年賀状サービス申し込んじゃいました。
[ 2009/12/25 08:33 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんは☆

ありがとうございますー
こういうレスがあるとやる気出ますー

プライベートショットだけで画像を作るってのはやってみたいんですが、いかんせん手元の素材が少ないもので、なかなか難しいですv-356
年明けにでも作ってみたいですねー
[ 2009/12/25 20:41 ] [ 編集 ]

教えて下さい

初めまして、応援ブログいつも楽しみに拝見しています。

ところで年末年始有村プロの出演番組を教えて頂けませんでしょうか珵
有村プロの公式ブログでもまだ発表してくれませんので是非とも宜しくお願い致します珵

[ 2012/12/23 13:48 ] [ 編集 ]

re:智恵ちゃんファンさん

こんばんは。
とりあえず年内の出演はなさそうです。
お正月番組はまだ情報が無いんですが、毎年やってるテレ東のゴルフ特番にでも出てくれたら嬉しいですね。
[ 2012/12/23 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/114-31c84d77



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






