
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界ランク21位

世界ランク最終版?、が発表されてます。

日本人だけいきます。

8位  宮里藍
15位 横峯さくら
17位 諸見里しのぶ
21位 有村智恵
26位 上田桃子
33位 不動裕理
38位 三塚優子
40位 古閑美保

国内ランク1?3位までに入るとここまで行くんですねー

結構前の写真ですが、ゴルフメカニックという雑誌に載った有村ちゃんです。

かわいい写真なのでのっけてみましたオンプY1

でもちょっとせつなそう…


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2009/12/15 21:34 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(8)

ホントに。。

ありちぃさん、
おはよう御座います。
記事アップ有難う御座います。
昨日購入した週刊パーゴルフ・ゴルフダイジェストを見て智恵プロが世界ランキング更新していたのを確認しておりました♪
ホントに今年は大躍進の年でした。。

でもって桃子先輩を抜いてしまったんですね。。
藍先輩には届きませんが、さくら・しのぶ両プロとそう変わらない。。なんとなく納得です。

この写真も可愛いですね♪

最近のお気に入りはヒューレットパッカードHP中の2009振り返りビデオです。
必ずインタビューには自分の言葉で一生懸命応える彼女。。その姿がとても愛らしく大好きです。
思わず見入ってしまいますよね。

今度ビデオインタビューの記事なんかも取り上げてもらえるとうれしいですv-7
[ 2009/12/16 08:41 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんは☆

今年は大躍進でしたねー
桃子Pを抜いたってことには、あえて触れなかったんですよぉ。というのもアメリカで戦ってる選手と国内では比較にならないと思いまして。。

この写真いいですよねー、結構なお気に入りです☆

HPの2009振り返りビデオは僕も見ました。有村ちゃんはどんなインタビューにたいしても真剣に思いを語るってところがカッコよくて素敵です。

> 今度ビデオインタビューの記事なんかも取り上げてもらえるとうれしいです

これやってみたいですねー
時間と気力があれば年内にでも!
[ 2009/12/17 00:06 ] [ 編集 ]

質問です。

ありちぃさん、こんばんわ。バックナンバーでこの雑誌を購入しようか悩んでるんですが、表紙以外では何ページ位、智恵ちゃんの写真とか載ってますか?
[ 2009/12/20 19:04 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

すみません、この雑誌はウェブ上で見つけただけで実際に購入はしてないんですよぉ。なので内容についてはわかりませんv-356
僕も写真がいっぱい載ってるようなら欲しいかもです☆
[ 2009/12/20 22:52 ] [ 編集 ]

あら、残念。

表紙を見る限りあんまり載って無さそうですよね~。
[ 2009/12/21 13:00 ] [ 編集 ]

re:marronさん

ですね。どこにも名前が見当たらないし。。
[ 2009/12/21 20:37 ] [ 編集 ]

世界ランク

世界ランキング21位って凄いですよね?
でも日本人トップの藍先輩が8位!
オリンピックでメダルが取れないやーん
[ 2009/12/21 21:05 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

世界21位は凄いと思います。
ただこのランキングのイマイチなところは、違うツアーに参加してる選手を同じランキングで表してるところですね。
例えば宮里藍と横峯さくらでは宮里さんのほうが上ですが、賞金も勝ち数も横峯さんのほうが上です(賞金は微妙にですが、、)
やはりアメリカツアーに参加してるほうがランク上位に行きやすいと考えられるんじゃないでしょうか。

あとゴルフは強い人が必ず勝つというスポーツではないので、オリンピックでのメダルはやってみないとわからないと思います。現に宮里さんはアメリカツアーで優勝してるわけですからチャンスはあるでしょう☆
てか誰が出るかがとっても気になりますけどねー
[ 2009/12/21 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/111-72b1d388



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






