スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Number購入?

有村ちゃんの公式HPに今日発売の「Number」に掲載されます!
とあったので、早速購入してきました。

表紙は"天才男子の作り方"と題して、今をときめく男子達が4人。

これだと有村ちゃんの掲載ページは少ないだろうなぁーと若干不安に。。

ページを開いたらいきなり横峯さくらちゃんの記事でした。

内容はもちろん賞金女王のお話。やはり女王になると扱いが違いますねー


中ごろまでパラパラめくっていったら、出ました?

1210-00.jpg

有村ちゃん?♪
右のページには古閑美保さん。
"父と熊本とわたし"と題し、なぜ今、熊本出身の女子ゴルファーが多いのかという記事でした。
上の写真のページの次に2ページを割いて有村ちゃんと古閑さんの生い立ちに触れ、父娘関係のことが書かれています。

そしてその次のページには"父と娘のちょっといい話。"という企画。
そこには上田桃子、横峯さくら、諸見里しのぶ、宮里藍、金田久美子、竹村真琴、小松亜有、の親子論が載ってます。
小松さんってのはここで始めて知りましたが、元中日の投手「小松辰雄」さんの娘さんだそうです。この子もまた坂田塾出身プレイヤー。
黄色文字の4選手は人気も実績もあるんだけど、あとの3人はこれからの選手ですね。

女子ゴルフに結構ページを割いてくれてたので嬉しかったです☆

ファンは必見ですよー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2009/12/10 21:34 ] その他 | TB(0) | CM(4)

似顔絵

え~っと、智恵ちゃんが書いた、お父さんの似顔絵は必見ですよねー(笑)。


智恵ちゃんだけでなく、どのプロスポーツ選手の親も色んな面で苦労してるんだなーと思いました。プロゴルファーがたくさん特集されていて面白かったです。
[ 2009/12/10 21:41 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

似顔絵よかったですよねー
なかなか見れない有村ちゃんの絵なので貴重かも。

プロスポーツ選手になるには人並みはずれた苦労が付いてきますよね。そこを乗り切る強さが選手の魅力になり、僕達素人はそこに魅かれたりするんですよね。
いい特集でした。さすがはNumber。
[ 2009/12/10 23:11 ] [ 編集 ]

僕も買いました!

みなさま、おはようございます。

昨朝早速買って記事読みました~♪

見開きフォトの智恵プロはすっぴん顔のようですが、素朴な感じで、ゴルフしているときとのギャップが良い感じですね!!

全くの余談ですが、昨晩広尾のパーリーゲーツショップに桃子プロが登場するとのことで仕事帰りにお邪魔してきました。

桃子プロを見て、Number記事を読んでいたら、、先日のNHKスポーツ大陸を見たくなって、、昨晩またまた見てしまいました。

でもって智恵プロのブログ見てたら昨日の日記で今週桃子プロと食事したって書いてありましたね??
[ 2009/12/11 08:27 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんは☆

広尾に桃子Pが来てたんですかぁー!
うわぁー、行きたかったですー

たしかに有村ちゃんのブログで桃子Pとご飯行ったって書いてましたよねー
そんな場面に出くわしたらテンション上がりきっちゃうだろうなぁ~
[ 2009/12/12 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/108-2e0d9f0d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






