スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションBEST5

ゴルフの技術もさることながら、ファッションでもファンを魅了する有村ちゃん。

今日は好きなファッションBEST5を上げてみようと思います。

今まで僕が入手した写真の中からのチョイスなので、去年の写真もあるかもです。

題して「智恵ちゃんコレクション」

第5位

帽子が可愛いのと、この笑顔にやられました。ブログトップのタイトル画像にも使われてます。

去年の写真かなぁ??

どの大会かは不明です


第4位

有村ちゃんが1番多く着る色はピンクだと思います。
その中でもこれは良かった☆

シンプルなデザインだけど、紺のスカートとその間に来るオレンジの色合いがとてもいいです。

第3位

かなり好きです。

3位ともなると1位とあまり差が無いかもしれません。

第2位

これは今年の誕生日、エリエール最終日の写真。

耳あてがとても可愛い。

紺のセーター??も似合ってます

第1位

ご存知、悔しい思いをした大塚家具の最終日での有村ちゃんです。

髪型も含め、女性っぽさが感じられる衣装でした。

素敵すぎます

この時の写真は過去記事に多く掲載しています。

オシャレな有村ちゃんなので、選ぶのも大変だったんだけど、1位だけはすぐに決まりました。

みなさんはどうでしょうか。

もし、このほかにおススメの写真があったら教えて下さい。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2009/12/07 16:44 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(12)

好きなファッション

こんばんはー
いいですね~こういった話題も。
ありちぃさんが第一位に選ばれたファッション;通称ジャイアンツカラーは、私的にも一位ですね。(残念ながらジャイアンツファンでないけど・・)
ただ優勝を逃した智恵ちゃんの切ない表情を思い出すので、ちょっと複雑な気持ちもありますが。

第三位に選ばれているのに近い感じですが、NEC軽井沢で優勝したときは、スカートがピンクでアンダーウェアがうすいピンクか白、ポロシャツは一緒の組合せもいいですよ!!(すいません。パソコンにうといので、写真貼付できませんでした)
あと、ウェアではないですけど、伊藤園最終日の、巻き巻きっぽいお姉さん風の髪型も好きです~!!

基本的にはスカートが好きですね!! ”ふくらはぎ”が見えるのが良いですね~。下品な意味でなくて、鍛えられた筋肉に感動します。(生でみるとスゴイですよ)
来年は、”生観戦”できるとイイデスネ!
[ 2009/12/08 00:33 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

ありちぃ的1位とターコイズ的1位が同じで良かったです☆
この大会は有村ちゃんにとって本当に大きな意味を持つ大会だったと思います。悔しさが今でもよみがえりますね。

伊藤園最終日のものは限りなく5位に近かったです。
僕もスカート派で、あの鍛えられたふくらはぎは有村ちゃんのトレードマークになってきてるので、やっぱりスカートがいいですねー
[ 2009/12/08 01:17 ] [ 編集 ]

ありちぃ さん こんにちは。

5位の写真は、帽子にLPGAと入っているので、(去年の)日韓戦ではないでしょうか?

HPのホームページに今年の日韓戦の写真が出ていました。
いくらモデルが良くても、このウェアは・・・・・・
[ 2009/12/10 15:44 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんはー

そういえばそうですね。
LPGAって書いてあるのは普通の国内ツアーじゃないですもんね。
今年の日韓戦のウェアはほんとにイマイチでした。有村ちゃんはピンクが似合うからいいけど、、、
[ 2009/12/10 21:39 ] [ 編集 ]

たぶん初コメです

たぶんお初です
私が好きな智恵ちゃんは5位の表情と
4位のウェアです
[ 2009/12/14 19:24 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

はじめましてですね☆
コメントありがとうございます。

5位の表情いいですよねー
4位のウェアーは一番有村ちゃんっぽい衣装ですね。
素敵です♪
[ 2009/12/14 21:25 ] [ 編集 ]

改めて

ありちぃさん今晩は。
このオフ期間も智恵ちゃんばかりでなく
女子プロゴルファーを応援して行きたいですね。
[ 2009/12/15 18:59 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

そうですねー

僕も有村ちゃんのほかにも好きな選手は何人かいますので、応援して行きたいです☆
[ 2009/12/15 20:38 ] [ 編集 ]

パンツルックも!

皆様、

智恵プロのファッションですが、実はパンツルックも良くないですか?

特にエリエールの二日目!、快進撃したときのチェック柄パンツ+白セーターの組み合わせや、富士通レディースの最終日の同じくボトムにチェック柄パンツ+黒Xピンクのトップの組み合わせが好きです。

後マスターズの時に着ていたピンクのタートルも色柄がとても良いです。
それからミヤギの最終日。。
今シーズンを象徴するこの大会での黒パンツ+パープルのボーダーはビデオで何回も見返しているので、印象が深いです。

僕自身ファッションは結構好きなほうなので、彼女のコーディネートを参考にしたりしています。

NHKスポーツ大陸ではコーディネートに対する質問で、”余りセンス無いって言われるんで、微妙です”なんて応えていた彼女ですが、、全然そんな事ないですよ!って言ってあげたいですね。

是非コレクションに加えて頂ければ幸いです。
[ 2009/12/16 08:56 ] [ 編集 ]

同感です!

GREATSKIERさん、ありちぃさん、おはようございます。

僕も実はGREATSKIERさんと同じでパンツルックが好みです。
アドレスに入った時のピンと伸ばした背すじとパンツによって描かれる直線シルエットのマッチがなんともカッコいいです。

そして私の今季一番良かったと思うウェアは、やはりGREATSKIERさんの
コメントにあるエリエール二日目のチェック柄のパンツルックです。
断トツであのウェアが好きです。

いやぁ、人の好みはそれぞれですねぇ。
以前ありちぃさんとは同様のやり取りをさせていただいて、
ありちぃさん的には「あの素晴らしい脚を隠してしまうのは勿体ない」というご意見だったと記憶しています。
確かにこのご意見はもっともだと思います。
ごく一部では変な呼び方をされている有村プロのおみ足ですが、鍛え上げられた素晴らしいアスリート脚だと思います。
[ 2009/12/16 09:56 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

パンツルック人気ですねー
たしかにマスターズのときに着ていたピンクのタートルは良かったですね。もうちょっとでランキング入りでした。笑
スポーツ大陸で言ってましたね、センスが無いって。見てる僕らは全然そんなことないと思いますけどねー
ただ私服はあまり見たこと無いのでもしかしたら!!
[ 2009/12/17 00:14 ] [ 編集 ]

re:しらすさん

こんんばんはー
しらすさんとは以前にファッションの話ししましたよねー
僕はやっぱりあのふくらはぎが見えてるほうがなんかいいんですよねー
アスリートって感じがカッコいいです。
あとまぁ単純にスカートが好きだって話もありますけどね。笑
[ 2009/12/17 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/107-feb262a3



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






