
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリエール2日目

有村智恵、今季5勝目となったエリエールレディース。

国内女子ツアー記録タイの「62」を出した2日目。

優勝への勢いを付けた2日目。

とーっても見たかった2日目が関東地区ではグラチャンバレーに差し替えになるという、ゴルフファン、そして有村智恵ファンには悲しいできごとが起こりました。でも、このブログの読者の"なかちゃん"さんがそれを録画していて、それを編集して有村智恵ダイジェストとしてYouTubeにアップしてくれましたー

これを見てない有村ちゃんファンは必見でしょう!



15Hから始まったTV中継。いきなりのロングパットを決めバーディー。
16Hもバーディー。
バーディーを決めた後、解説の岡本綾子さんは凄すぎて笑ってましたね。

最終18Hでは、記録がかかってることがわかってたという有村ちゃん。この映像を見ると狙ってたんだなーってのがよくわかりますね。外した後のリアクションがいつになく大きいですもんね。

しかしこの2日目は凄かった。いいもん見させてもらいました。

"なかちゃん"さんありがとうございました。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2009/12/06 21:27 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

有難う御座います!

なかちゃんさん、ありちぃさん、

おはよう御座います!
エリエール二日目YouTubeアップ。。本当に。。有難う御座います!
これ見たかったんですよね。。有村ファンは皆誰しもが喜ぶのでは無いでしょうか!

この日の智恵プロは勿論チェック柄パンツルックの格好がチョー素敵なのですが、、珍しくイアリングをしていて。。それが印象的でした

昨晩スキーから戻って夜遅かったにも関わらず食い入るように見てしまいました(汗)
[ 2009/12/07 08:48 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

いいもの見せてもらいましたよねー

持つべきものは読者さんです☆

そういえばこの日はイヤリングしてましたね。誰かへのアピールでしょうか。。
[ 2009/12/07 15:14 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、GREATSKIERさん こんにちは。

喜んでもらえて苦労した甲斐がありました(大した苦労ではありませんが)。
初めてなもので、今思うともう少しうまく編集できたのではないかとおもいます。
これで動画編集の方法が少しわかりました。
HDDレコーダーの容量が減ってきていたので、PCに移す方法を考えていたときでした。

しかしこんな大事な放送をバレーに差し替える日テレは「死刑!!」ですね(年がばれそう)。
[ 2009/12/07 18:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

いや~、いいもん見せて頂きました。ありがとうございます。神が舞い降りたかの様なバーディラッシュでしたねー。何度見ても素晴らしい。なかちゃんさんに感謝です。

いま、ダウンロードを試みてるんですが、やはりこの時間はコミコミで無理っぽいです。
[ 2009/12/07 22:20 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんはー

苦労してアップしてくれたんですねー
重ね重ねありがとうです☆

日テレは死刑です。笑
[ 2009/12/08 01:12 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どーもですー

ツアー記録を見られて良かったですよねー

ほんと感謝です!
[ 2009/12/08 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/106-ca409d9e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






