スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日韓対抗戦、終了。

負けました。。

今日の日本チームはかなりの気合で、7勝4敗1分と韓国チームを圧倒できましたが、初日が大敗だったこともあり、負けてしまいました。残念ですが今日の日本チームの勢い、気合は素晴らしかったと思います。

特に凄かったのは宮里藍上田桃子

宮里藍は7バーディー、1イーグル。地元で素晴らしいゴルフを見せてくれました。18Hのチップインイーグルにはギャラリーも沸いたことでしょう。でもそのとき1番声がデカかったのは原ちゃんだったかもです。笑

そして上田桃子

なんと10バーディー!!

桃子Pのコメント:「とりあえず、“絶対勝つ!”と思ってプレーしました。今日は1人も負けられない状況で、自分がキャプテンのつもりでやってましたね。日の丸を背負って戦うのは気持ちよかったですし、自分が思っている以上の集中力が出せました」

桃子Pのあとの組に宮里藍がいたんですが、桃子Pはバーディーを獲るたびに遠くの藍ちゃんにガッツポーズを見せてたみたいです。これぞ団体戦♪

この2人のほか、今日勝利したのは、福嶋晃子、馬場ゆかり、横峯さくら、上原彩子、諸見里しのぶ

みなさんはもちろん結果は知ってると思いますが、ここにはわれらが有村智恵の名前はありません。。

負けました。

今日は72で回り、惜しくも1打差の敗戦。テレビで18Hの様子が流れましたが、ほんとに悔しそうでした。個人戦と団体戦では悔しさの種類も違うでしょうね。この悔しさは、ほんとに今年最後の3ツアーズにぶつけましょう!

1205-03.jpg
Team JAPANを引っ張った2人

2日間とも勝利したのは諸さんだけだった。これはほんとに凄いことですね。さすがっす☆

しかし有村ちゃんは映りませんねー

写真も見つかりません。。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2009/12/05 20:28 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/105-75a5ff49



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






