スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日韓対抗戦?



ツアーは終わりましたが、女子ゴルフの大会はまだ2つ残ってます。そのうちのひとつはコレ。

公式ブログでも日韓戦のことを書いていた有村ちゃん。今年の大躍進で日本のトップクラスに仲間入りしたと思ってるので、Team Japanを引っ張っていって欲しいですね♪

新女王の横峯ちゃんはたしか日韓戦に強いんですよね。絶好調の今なら申ジエにも負けないんじゃないでしょうか!!(って言い過ぎ??)

あと気合が入ってたのは佐伯さん。彼女のブログでこんな風に書いてました↓

大事な大事な日韓対抗戦があります!!!!!
プライドとプライドの戦いですo( ̄ ^  ̄ o)
皆さんも是非応援宜しくお願いしますね(^.^)b
もちろん日本人なら熱く共に戦いましょう\(^O^)/


熱い女ですねー

カッコいいです♪

もちろん応援するに決まってまーっす!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2009/12/02 21:56 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

最強メンバー

こんばんはー
待ってましたの日韓戦!ゴルフのみならず他の競技でも必ず出てくる、負けられない永遠のライバル国との戦い。燃えますね~v-42
今年の日本メンバーは最強でしょうv-91特に上位3選手、さくらちゃん・しのぶちゃん・智恵ちゃんは。何たって、3人あわせてツアー34戦中、優勝17回の2位11回ですよ。すごすぎるぜ!!
;さくら  優勝6回 2位4回
 しのぶ 優勝6回 2位2回
 智恵  優勝5回 2位5回

最後までハイレベルで競い合った3人に加えて、藍ちゃん&桃ちゃん、ツボにはまったらすごい三貴ちゃん(来年は期待してるでね~)や馬場ちゃん、えりなちゃんなどなど。期待は高まるばかりですねv-162
がんばれニッポンv-219 でもテレビ放送(全国)が2日目のみなのは、ちょとさびしい! オンタイムで2日連続を求む
[ 2009/12/03 00:31 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どーもー

最強ですよねーー
中でもランキングトップ3は凄いですね。
競馬で言うところの連対率を計算してみたら、この3人の誰かが1位か2位に来る確立が、なんと8割を越えてました!

今、宮里藍、上田が日本ツアーにフル参戦したら5人のうち誰が強いのかが知りたくなってきました。

って話が日韓戦からそれましたね。
地上波が1日しか放送しないから、GAORAを見れる人に録画頼んじゃいました~

今年はあまり原ちゃんの姿を見てないので、ここで見れるといいなーなんて思ってます。
今から楽しみ♪
[ 2009/12/03 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/102-e06dffc9



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。