
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵に会える♪



有村智恵公式HPにアップされてました?

ファンのみなさんは是非行くべきでしょう!

と言ってる僕は行けませんけどね

心斎橋なんですもん。。

東京でもやって欲しいなぁーーー

なんか有村ちゃんカレンダーもできたみたいです。これはどうやって入手すればいいんだろ。。欲し過ぎる。。

日時:12/23(水) 14:00?
場所:大丸 心斎橋店 北館14階ギャラリー


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2009/12/02 00:21 ] イベント | TB(0) | CM(10)

遠い・・・けど、行きたい。

ありちぃさん、おはようございます。代引き購入でも良く、何を購入しても良いというので、とりあえず安い小物を買って優先入場権GETしました。


>ファンのみなさんは是非行くべきでしょう!
はい、ありちぃさんも行きましょう。^^
[ 2009/12/02 06:14 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、marronさん おはようございます。

週間ゴルフダイジェストにも、
「クリスマスは三宮のビバ・ハートでバイトする」
と出ていましたが、いずれにしても行かれません。

せめてカレンダーは、限定だの先着だの言わずに売り出して欲しいですよねーー

しかしmarronさんの行動力はすごいですね。
[ 2009/12/02 10:39 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

行くんですね!
記事には書かなかったんですが、僕は仕事の都合上行けないんですよe-259
うらやましいっす!
[ 2009/12/02 21:38 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんはー

クリスマスのバイト!
これまた行ってみたいです!

でも行けないんですよねー。。

公式HPにその日の様子がアップされればいいんですが。。
[ 2009/12/02 21:42 ] [ 編集 ]

バイトかぁ~

なかちゃんさん、ありちぃさん、こんばんわー。
23日にトークショーがあるってことは、22日か24日にバイトかな?(勝手な予想)。智恵ちゃんにコーディネートしてもらいたいなー。

去年の記事を見ると、サインや写真撮影にも応じてくれたって書いてあったし、行きたいですねー。
[ 2009/12/02 23:24 ] [ 編集 ]

智恵ちゃんトークショー

こんばんは~
関西の方、智恵ちゃんトークショー開催、よかったですね。
こーいったイベントを期待していましたが、残念ながらその日は全くのアウトの日v-409(で、なかったら遠いけど是非行ってみたかったけど・・・)

”ビバハートでバイトする”と智恵ちゃんもコメントしていますが、やめた方が良いと思います!!
だってすっごい人がお店に押し寄せますよ(笑)。それぐらい、もう今年の活躍で一気に超人気者になってますから・・・
それより、大人向けゴルフレッスン会なんてどうでしょ~!!智恵ちゃん、マネジメント会社さん検討してみてーv-421 大人も一流プロから是非教えて貰いたいですよ~

桃ちゃん記事、いいですね~
ガッツがあって飛ばし屋(桃ちゃんは、ランで距離かせぐ女子プロが多い中、キャリーで飛びますから)、ショットのキレ・強気のパットと勝負強さを持っていますね。好きな選手の一人です。
米ツアーではなかなか良い成績があげられませんでしたが、日本のトーナメントではキッチリ成績を残していますね!! ガッツが表に出すぎてしまうことが課題かなーと思うことがありますが、智恵ちゃんともジュニア時代から切磋琢磨してきた、同郷の一歳年上の先輩であり良きライバルですね!! きっと近い将来、米ツアーで競い合っていますよv-354

PS: ついでのコメントです。
他の選手を取り上げても良いと思いますよ~!!
こちらのプログの良いところは、もちろん智恵ちゃん応援プログですので、一番のお気に入りは”智恵ちゃん”ですが、純粋に女子プロゴルファーを応援する姿勢がすばらしいと思います!! 良いプレーには惜しみない拍手を送るスポーツマンシップを感じますv-426
(私の思い違いでしたら、すいません!!)
 
[ 2009/12/02 23:28 ] [ 編集 ]

re:marronさん

いいですねー

有村ちゃんのサインめっちゃ欲しいです!
[ 2009/12/03 00:20 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

バイトやめたほうがいいっての、言われてみればそうですねー
今の人気だと結構な人が集まってきちゃうかもですよね。
危険だ。

桃子P記事読んでくれてありがとうです☆
桃子Pの強気なところがとても好きです。もっと言うとメディアで叩かれてた頃のほうが面白くて好きなんですけどねe-257

> きっと近い将来、米ツアーで競い合っていますよ

こんなことになったら嬉しくてたまりませんi-184i-184
実現するといいなぁー

他の選手の記事も時々書いてみたいと思います。僕は自分でもスポーツをやってるし、ゴルフ以外にもいろんなスポーツが好きなので、たぶんそういう目線で見てるんじゃないかと思います。
素晴らしいプレイには拍手ができるファンでありたい!という思いも強いかもしれません。(と、カッコつけました。笑)
[ 2009/12/03 00:35 ] [ 編集 ]

同感です!

ありちぃさん、皆さん、

おはよう御座います。
僕もハンドルネームの通り、本職はスキーをやってて、、これから本格的なシーズンインを迎えます。大会にも良く出場していますが、純粋に上手い選手に対しては尊敬のまなざしや拍手を送る姿勢で望んでいます。
ありちぃさんのこのブログのよさはターコイズさんのコメントの通りで、智恵プロを中心としてすばらしい選手には惜しみなくエールを送るところにあると思います。

これからも記事更新の方、是非楽しみにしていますので宜しく御願いします♪

PS、でも。。何と言っても一番素敵で可愛い注目選手は智恵プロですね☆
[ 2009/12/04 08:29 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんは~

スキーヤーなんですかぁ、凄いですねー

記事更新はなるべく毎日を目指してます!
でも現実はそうもいきませんけどねv-356

> PS、でも。。何と言っても一番素敵で可愛い注目選手は智恵プロですね☆

とーぜんです!笑
[ 2009/12/04 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/101-f2347a09



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






