
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューヒロインか!?

今週の国内ツアー、アクサレディスは20歳の堀奈津佳が初優勝しました。

今週末は少し時間があって、土日ともテレビ観戦できたので、今季初めて国内女子ツアーを
ゆっくりと見ました。年が変わるだけで新しい選手がどんどん出てくる女子ツアーは
やっぱり面白いですね。

優勝した堀奈津佳は徳島出身の20歳で、これまでの最高順位が15位タイ。
初めての優勝争いで勝ち切りました。凄いです。

一時はルール誤認問題で失格の恐れもあった彼女(詳細はこちらで⇒GO
この状況で最終日をプレーするのはいろんなパワーが必要だったでしょうね。
賛否あるかもしれませんが、個人的には応援しました。


優勝が決まりホールアウトしたあとのこのシーン↑。泣けました。

あ、ちなみにですが、LPGAのサイトでやってる優勝予想。
今季は智恵ちゃんがいないので、堀ちゃんにしてました。
理由はどことなく智恵ちゃんに似てるから。かな。笑
初優勝サイン、当たればいいなぁー

あと森田理香子P、今季は鬼ですね。凄いです。
開幕から4試合連続3位以内という凄い記録を更新中です。賞金女王大本命かもですね。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/03/31 21:43 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






