
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵今季初優勝!

みなさん。

待ちに待った、

有村智恵が復活の優勝を決めましたーー

リザルト0430

初日から首位に立って、そのまま最後までトップを奪われることなく優勝。
最終日はコースレコードのおまけつきという文句なしの内容だったんじゃないでしょうか。

090407.jpg

2日目を終えた時点で僕は智恵ちゃんの優勝の可能性がかなり高いなと確信していました。
もちろんこれまでのデータ通り、得意の逃げ切りパターンってのもありますが、2日目終了時のコメントで
「68-68で来てるのであしたはもっといいスコアで回りたい」
というのを聞き、うーん、これはキテるなぁ、となんとなく思いました。笑
本人も優勝というより、68よりいいスコアで回れる自信はあったんじゃないかと思いますね。



090402.jpg

090403.jpg

18Hでのウィニングパットは凄かったですねー(上の2枚の写真はめっちゃカッコよくて気に入ってます)
パットを打つまではこれはちょっと長すぎるから入らないだろうと思ってましたが、解説者の方が、
少し切れるぐらいでほとんど真っすぐですね。と言ったのを聞き、行けんのか?と少し期待。
そして打った瞬間ラインに乗った気がして、あれ?これ行くんじゃねぇの??
と思ったら、来たーーー!!でした。笑
凄いパットでしたね。シビレました。


怪我で苦しんだぶん、この喜びはこれまでの優勝とはまた違ったものになったでしょう。
優勝スピーチでは思わずもらい泣きしそうになりました。

個人的には今季優勝できるとは思ってましたが、まさかこんなに早く勝てるとは驚きです。
他の選手より休んでるぶん練習量も足りてないはずだし、精神的にも焦りとか出たりしてキツかったはず。
それをこんなに早く克服してしまうあたり、やはり有村智恵はただもんじゃないですね。

ただこれで彼女が今後勝ちまくるかどうかはまた別の話で、やっぱり怪我が心配です。
そこらへんはTeam有村が管理を徹底してるみたいなので、うまく欠場を挟んで、
また素晴らしいゴルフを見せてもらえたら嬉しいです。

090405.jpg
この日を信じて応援し続けた「Team Chie-no-Wa」のみなさん。
昨日のテレビ中継で結構映ってましたよー
みんなで同じポロシャツ着てるのカッコいいですね

090401.jpg
おまけの1枚。何か拾ってるところですが、とってもいい写真です

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/04/30 11:19 ] 有村智恵優勝記事 | TB(1) | CM(6)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






