
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は伸ばす!

ヤマハレディース初日。

われらが智恵ちゃんにとっては開幕戦の初日でしたが、
1バーディ、7ボギー、1ダブルボギーの8オーバー「80」
87位タイと大きく出遅れることになってしまった。



「火曜日から練習ラウンドはしましたが、試合に向けたしっかりとした準備が
できていなかったので、久しぶりでしたし、どうやってゴルフをすればよいのか
わからないぐらい緊張しちゃいました。
ラウンド中も調整をしながら何とかしたかったのですが、
何もできずに終わってしまいました」

とのこと。
「明日は良いスタートをきってバーディを獲りたいです」
とも語っていたので、精神的には落ちてないのかな。

まだ始まったばかり。

2日目はテレビ観戦します。

頑張れ有村智恵!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/03/31 02:41 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(3)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






