スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国分くんちに智恵ちゃん

今日は朝から智恵ちゃんのテレビ出演がありました~

題して『スポーツ忘年会2011』

今年のスポーツ名場面がたくさん出てきたんですが、僕もいろんなスポーツが好きなので
こういった番組は好きですね。

で、智恵ちゃんの登場シーンはどこなこかと思ってたら、チュートリアル徳井が紹介する
美女アスリート部門でした。数々のジャンルから徳井がお勧めするアスリートを紹介。

123007.jpg
そこで徳井が発表した『ここがたまらないランキングBEST5』

5位、体操の田中理恵=本番に入るときの笑顔から真顔に変わる瞬間。
4位、カーリングの市川美余=ストーンを投げたあとの表情。
3位、ウェイトリフティングの八木かなえ=持ち上げた瞬間は笑顔になる。
2位、バレーボールの木村沙織=レシーブが取れなかったときペタっと座るところ。

123006.jpg
これがそのシーンなんですが、僕もバレーは好きでよく見るので、これには共感しました。
たしかに木村選手はほかの選手と違って女子力が高いような気がしますねー

そして栄えある第1位がなんと有村智恵でした
123005.jpg


123004.jpg
スタジオに智恵ちゃん登場~。綺麗な色のワンピース着てましたね。

徳井が注目したのは智恵ちゃんの八重歯。だそうです。笑


でも智恵ちゃん、、


123003.jpg
その八重歯を矯正してまして、、
国文くんちはかなり面白い空気になってました。笑



そして出演者の中から理想のタイプを選ぶ場面で智恵ちゃんの大ボケ炸裂~

123002.jpg
1番に選んだのは関根さん。そして2番に国分くん。で、3番目のときです。

不安そうに『やはぎ‥さん?』と言う智恵ちゃんの表情はとても微妙。

123001.jpg
さすがに売れっ子芸人達はそれをすぐに察知し、どっちのメガネ?と聞くと、
手前のほう。と答えた智恵ちゃん。


それ小木さんですぞ。笑


123000.jpg
小木と矢作を間違うのってよくあるけど、智恵ちゃんもやっちゃいましたか。
そしてここで出ました。こないだ発見したばかりのこのクセ。


智恵ちゃんがこの番組に出るってのは知ってましたが、
スタジオに登場するとは思ってなかったのでちょっと嬉しかったです。
さらに美女アスリートのランキングで1位!
スポットが八重歯にあたってたけど、1位ってことはいいことです

年末にいいもん見れました。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

スポンサーサイト
[ 2011/12/30 12:28 ] テレビ | TB(0) | CM(5)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。