
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲労困憊。。

日本女子オープン2日目。

トップと1打差でスタートした有村智恵でしたが、2日目は難コースに苦しみ
76を叩いてしまい失速。
それでも多くの選手がスコアを落としたので、20位タイにとどまることができ予選通過。
厳しいコースにとても疲れた様子でインタビューに答えていたのが印象的でした。


2日目は黒で登場。

「心が折れては気合を入れて、また心が折れては気合を入れて、の繰り返しでした」
とコメントした智恵ちゃん。集中力を持続させるのは大変そうですね。

93002.jpg
NHKのインタビューに答える智恵ちゃん。


「精神的にも肉体的にも疲労しているので、休まないと体が持たない。
こんな気持ちは初めて。これからゆっくりと休んで、明日また気持ち良く
ゴルフができるように(体力を)蓄えていきたいです」


とのこと。トップと6打差で、まだ2日あるので数字的には問題ないのかもしれませんが、
首位を狙うとか、それどころではなさそうですね。アンダーパーが一人もいない過酷なコースに
どの選手も苦労しまくりみたいです。

NHKのインタビューでは、
「藤田さんと飯島さんと2日間プレイしましたが、3人でフェアウェイキープすると3人で喜ぶ。
といった具合にチームプレーみたいにやっていました。今年の和合は今まで経験したなかでも
一番難しいといってもいいぐらいのコース。明日以降も粘り強くいきたい。」


と言っていました。ほんと厳しそうです。

3日目もなんとか乗り切ってほしいぞ、有村智恵


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/09/30 20:33 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






