有村智恵、首位に迫る!

ニトリレディス2日目。

来ましたよー

トップと1打差です!


写真は惜しくも18Hのバーディーパットを外した智恵ちゃん。
このシーンは放送されなかったんだけど、写真から惜しいパットだったんだなと想像できます。

今日のテレビ中継は智恵ちゃんのいる29組がメインだったのでいっぱい映りました!
緑のウェアで登場した智恵ちゃんは今週も気合たっぷりでしたねー


93.jpg
14Hでは2打目をバンカーに入れましたが、これをうまく寄せてバーディー!
最近の智恵ちゃんはバンカーショットがほんとにうまい。


92.jpg
この光景はよく見ます。リラックス体操?


90.jpg
16Hで今日3個目のバーディー!これだけ大きなガッツポーズも珍しい。


91.jpg
16番から逆光が凄かったですね。


勝負の鍵は18Hの2打目だったと思います。
ティーショットがラフにまで転がっていき、難しい2打目になってしまった(解説の村口さんいわく)
あの2打目をうまく打つことができたので、トップと1打差にとどまれたんだと思います。
あのシーンは見ているほうも緊張でした。(本人は意外とそうでもないかもですが。笑)


最終日、最終組にはなれなかったけど、逆転優勝へ向けて素晴らしい2日目でした。

明日も頑張れーーー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/08/27 19:10 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!