スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵大健闘!

夢の米ツアー初優勝へ向けての最終日でしたが、残念ながら2位でフィニッシュ。
智恵ちゃんの夢はクラフトナビスコへと持ち越しです。

5番でボギーを打ち、9、10番とバーディーで取り返したが、11番でボギーとちょっと出入りが激しかったかな。14番でウェブに逆転されてからは再び智恵ちゃんがリーダーボードの1番上に来ることはありませんでした。ただ結構早い段階で逆転されたのに、そこから最後までウェブについていってたのは立派だと思います。

ヤニの猛追やウェブとの優勝争いなど、収穫の多い今季初戦だったんじゃないでしょうか。


表彰式での智恵ちゃん。いい笑顔を見せてくれていますねー
真ん中にいるから智恵ちゃんが優勝したみたいに見えます

17番、勝負のバーディーパットは決まらなかった。

初日からずーっとリーダーボードの1番上に"Arimura"の名前があったので、少しは智恵ちゃんの認知度は上がったんじゃないでしょうか。

勝負どころでのプレイについて:
「世界のトップと、私の今日の最終日最終組のプレーを比べてみると、足りないところがいっぱいある。この1打、1つの順位の差はすごく大きい。悔しい」
とのこと。ホールアウト後、涙を流すほど悔しかった逆転負け。でもこれがきっと智恵ちゃんの未来に繋がる内容の濃いラウンドだったと思います。


パットを外して悔しそうな智恵ちゃん(たぶん。。)
ショートすることが多かったみたいなので、
"もっと打てよ"
てな感じでしょうか。

最終日のウェアは大好きなピンク。
チェックのスカートがかわいいです

この写真も悔しそう。
今日ははこういう写真が多くアップされてました。

クラフトナビスコへ向けてのコメント:
「今回が奇跡と言われないように次も頑張りたい。」

ずーっと智恵ちゃんのことを見てきてる僕からすれば、今回の優勝争いが奇跡だなんてまったく思いません。
なにせ有村智恵"できる子"なんですからね

智恵ちゃん、無事に帰国したあとは、いよいよ国内ツアーの開幕です。
今年の有村智恵は凄いぞ!って女子ゴルフファンをうならせるような活躍を期待してます!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

スポンサーサイト
[ 2011/02/27 20:39 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(6)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。