
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン終了。

LPGA国内女子ツアーが終了しました。

最終戦のリコーカップを制したのは韓国のパク・インビ。
開幕戦と最終戦を韓国人に勝たれるという今年を象徴する結果になりましたね。

われらが有村智恵は最終日もスコアを伸ばせず7オーバーでフィニッシュ。ただこの数字でも6位に入ってるということで宮崎カントリークラブがいかに難しいコースかわかります。アンダーパーは一人だけでしたからね。

リザルト

今年は1勝しかできず、開幕前の期待とは違った結果になってしまったけど、どんな状況でも最善を尽くす智恵ちゃんが見れたと思います。トップ10フィニッシュの多さがそれを物語ってますからね。
優勝を含め19試合でトップ10入りした智恵ちゃん。その数は女王になったアン・ソンジュと同じです。ちなみに一番多かったのは横峯ちゃんの20回。なので安定感でも智恵ちゃんはトップクラスなのです。

賞金ランキングは6位で獲得賞金が7924万円。
各部門のランキングでもだいたい4?6位の智恵ちゃんですがパーセーブ率だけは3位でした。素晴らしい。

1128-02.jpg
最終日のウェアは素敵でしたねー
17番のバーディーがテレビに映って良かったです。あの笑顔が見たいんですから

1128-01.jpg
リコーカップは全選手で表彰式。それを待つシーンです。智恵ちゃんはいずこ。。

1128-00.jpg
試合後のLPGAファンクラブとの交流会だそうです。
ドレスアップしてると誰かわらない人もいますね。もちろん智恵ちゃんは輝いてるのですぐわかります

シーズンオフはまずはゆっくり休んで、そしてまた目標に向かってトレーニングですね。
あとテレビのバラエティとかにも出てね。お正月特番とかね。

1年間お疲れ様でした。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/29 00:16 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(12)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






