
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵みの雨?

大塚家具レディス、初日の智恵ちゃんはイーブンパーで27位タイ。
順位だけ見ると出遅れぎみですが、首位はー4なのでそんなに差は無いです。



チャージをかけたい2日目でしたが、台風の影響でサスペンデッド。
首位と4打差のまま最終日を迎えることになりました。

雨で2日目が無くなってしまったけど、いいこともありました。
テレビ東京のゴルフ中継が初日の模様を放送してくれたんです。それも智恵ちゃんの組が中心だったので14番からの全ショットが見れました。

14番。バーディーチャンスにつけるも決められなかった。珍しく感情をあらわにする智恵ちゃんに少しビックリしましたが、それだけ決めたかったパットなんでしょう。

15番。その悔しさを晴らすかのようなバーディー!素晴らしいショットでした☆

16番。パー5でパーオンできず。。チップインを狙った智恵ちゃんでしたが惜しくもカップに届かずパー。これまたかなり悔しそうな表情。

17番。セカンドを打ったあと表情が歪んだ。GDOの記事にもあったけど、腰、股関節などを痛めてるらしいです。智恵ちゃんはたいしたことないって言ってますが練習もしてないようだしちょっと心配。

18番。サードショットがピンそば1m以内に来た!凄いショットだ。
しかしバーディーパットが外れてしまう。去年の悪夢がよみがえる。


万全ではない中、首位と4打差ってことで悪くはないと思ってます。
ただ、智恵ちゃんは勝ちたいはず。優勝するためにはこの4打差を埋めないといけない訳ですが、果たして故障を抱えたまま猛チャージができるのか。楽しみだけど心配な最終日ですね。


1030-01.jpg
笑顔で帰る智恵ちゃん。明日魅せてくれ!


1030-00.jpg
バイバーイ!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/10/30 23:34 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






