
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん3週連続!

ニトリ終わりました。

智恵ちゃん、家具買えず。。

なんちって、本気を出せば家具なんていくらでも買えるんだろうなー智恵ちゃん

われらが有村智恵は5アンダー、9位タイでフィニッシュ!
またしても優勝はおあずけになりましたが、3週連続のトップ10入りは立派の一言です。
ただやっぱりデータ通りになってしまって、2日目がいちばんいいスコアなんですよね。

なぞだ。

優勝はプロ21年目で悲願の初優勝となった鬼沢プロ。
凄かったですねー
プレイオフは優勝したことのない2人での戦いだったので、さすがに2人ともティーショットが曲がっちゃってました。やっぱり目に見えない重圧ってあるんだなぁーって感じましたね。

その鬼沢さん。どんなつながりなのか智恵ちゃんとは親交があるようですね。
コレ↓


優勝した瞬間、智恵ちゃんがそばにいました。周りのプロはどの選手も知らない人ばかりの中に智恵ちゃんがいました。
ウィニングパットが入ったあと智恵ちゃん泣いてましたよね。
そして鬼沢さんの優勝を智恵ちゃんブログで記事にしてました。智恵ちゃんが他の選手の優勝を記事にするのはちょっと珍しいかもしれません。それだけ嬉しかったってことでしょうね。



今日は珍しいプレイがありました。

誤球。

原江里菜とユンジェが失格になりました。17番の第2打を原ちゃんが間違えてユンジェのボールを選んでしまい、それに誰も気づかず18番まで進めてしまったそうです。ルールでは次のティーショットを打つ前に気づけば2打罰で済むらしいですね。
17番では2人ともチップインを決めたのでパットをしておらず、気づきにくい状況が重なったみたいです。僕はゴルフ観戦歴は浅いですが、これは初めて知ったルールですね。



さて、智恵ちゃんの来週ですが、ブログでお休み宣言をしております。
なので休み明けのメジャー挑戦となります。
待ってろよ?LPGAチャンピオンシップ!

0829-00_20100829215756.jpg
今日も写真が見つからず。。
さてこの写真はいつのでしょう?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/29 22:23 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(12)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






