スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたぞ智恵P

全英女子オープン2日目、われらが智恵ちゃんがやってくれました

5バーディー1ボギーの68で周りトータル+1。現在26位タイまで順位を上げてきました



2日目は午後から悪天候になってしまったにも関わらずスコアを4つも伸ばした有村智恵。ちなみに4つ以上伸ばしたのは智恵ちゃんのほかに5人。これだけでも有村智恵の存在はアピールできたんじゃないでしょうか。

もちろん予選通過。去年の悔しさを晴らすことができましたね。
あとはプレッシャーも無いでしょうから思いっきり楽しんで、日本人女子の強さを見せ付けて欲しいです。


上田桃子も凄いんです。
16位タイからスタートした桃子P。2日目は1イーグル、1バーディー、1ボギーでスコアをー2まで伸ばしここまでなんと9位タイ!

←18番でイーグルを獲りガッツポーズの桃子P。このパットは凄かったですねー

ここまで首位はヤニ・ツェンのー8。ヤニも人間なのでスコアを落としてくることも考えられます。

ノッた時の桃子Pは恐ろしいですよ?

横峯さくらもスコアを1つ伸ばし+1の25位タイで2日目を終了。
初日同様、見てると調子が悪いように見える横峯ちゃん。なのにこの位置にいるってのが彼女の強さでしょう(上がり2Hで3つスコアを伸ばしましたけどね)。決勝Tでは楽しみな横峯ちゃんです。

宮里藍は+2で32位タイ。ちょっとフラストレーション溜まってますね。意外にも苦しんでます。

北田瑠依、飯島茜、宮里美香は残念ながら予選落ち。
結局予選通過した4人は、今、日本女子プロ界のトップ4(ありちぃの勝手な見解ですが
このコースは"心技体"がともなわないと攻略できないのかもしれませんね。


初日の17番での智恵ちゃんです↓

このホールで智恵ちゃんはバンカーを渡り歩いちゃいました。左の写真は4打目で、それがそのまま向こうのバンカーに落ちていきました。これがリンクスの怖いところですね。


5打目。
うまくリカバーしたみたいですがボギーです。

しかーし!

できる子智恵ちゃんは2日目のこのホールでバーディーを獲ってます!
さすがですねー

全英女子オープンではなんと5年連続日本人選手がトップ10入りを果たしているそうです。予選通過した4人はもちろん狙える位置にいるので明日からの決勝ラウンドがほんとに楽しみになりました。

頑張れニッポン

頑張れ有村智恵ーーー!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

スポンサーサイト
[ 2010/07/31 03:09 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(12)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。