有村智恵NYへ。

LPGAチャンピオンシップが終了しました。

最終日のテレビ放送は今日の深夜になっちゃうので今回はテレビを見る前に記事更新します。

日本代表、われらが有村智恵は最終日を73でラウンド。トータル3オーバーの34位タイでフィニッシュ。4日間1度もアンダーパーを出せなかった智恵ちゃんですが、それでも得たものは多かったようです。


こんな表情をしてもかわいい。
最終日の写真なんですが、ドライバーかな??打つ前か後かはわかりませんが、あまり見ない表情です。


◆日刊スポーツに智恵ちゃんのコメントがありました。
有村智恵:「米ツアーで戦う選手は最終日にミスをせず(スコアを)伸ばすイメージがあるが、わたしにはその力がない。
こんなに難しくてもバーディーを狙わないといけないコースは日本にはない。たくさん学ぶことができた」。


◆もうひとつ、ノードクイスト選手とラウンドしてのコメント。by GDO
有村智恵:「パットがすごく上手い。飛距離では私と変わらないのに、これでもメジャーで勝てるんだ、と思いました。
ゴルフは飛距離じゃないんだと分かったし、私もパットとアプローチを磨いてメジャーで勝てるような実力を
つけたいと思いました」。


結果は満足じゃないかもしれないけど、いい経験が出来たんじゃないでしょうか。

そんな智恵ちゃん、今日さっそくブログを更新してくれていましたねー
このあとNYへ向かうとのことですが、疲れが溜まっているみたい(ブログに写真もアップされてますが確かに疲れた顔してます。)
オフはNYで買い物でもしてリラックスして欲しいですね。

※今回の大会名を全米女子OPだと今日の朝まで間違って書いてました。
LPGAチャンピオンシップの間違いでした。
ほんとマヌケです、僕。。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


スポンサーサイト



[ 2010/06/28 15:27 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(5)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!