
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NY満喫

今週はお休みの智恵ちゃん。
現在ニューヨークに滞在中で、ブログではヤンキースタジアムに観戦に行った写真がアップされてました。

他にはどんなところに行ってるのかなぁ、、クラブとか行っちゃえば面白いのに♪

先週のLPGAチャンピオンシップの写真がhpの智恵ちゃんサイトにアップされてたのでコピペしときます。

0629-00_20100630000328.jpg
なかなかのシャッターチャンスですねー
シャフト部分が写ってなければかなりオモシロ写真です



0629-01_20100630000328.jpg
こちらは2日目の智恵ちゃん。
今まで発見できなかった2日目の写真なのでアップ。このウェア(パンツが)かわいいです。
そしてショットのあとのこのポーズもなんかかわいい

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/06/30 13:38 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






