
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんの楽しみって??

智恵ちゃんブログに書いてあった"楽しみ"ってなんなんでしょうねー
ファンは気になるところですが、それがなんなのか僕も楽しみに取っときます♪

さて、先週は思いもよらぬ低い順位でフィニッシュしたわれらが有村智恵でしたが、終わったことは速攻忘れるとして(都合いいでしょ、このポジティブさ。笑)今回も智恵ちゃんファッションを紹介。

ヨネックスではテレビに映らなかったので、公式HPに写真が掲載されて始めて智恵ちゃんのファッションを目にしました。

これは初日か最終日。どっちかわかりません。

チェックのウェアは結構見ますねー

僕はこういうの好きです☆

このウェアの写真はGDOに出てたので2日目のものだと思います。

ビバハートのハートが目立っていいですね?

手に持ってるのは何だ??

これも初日か最終日ってことになります。

ちょっと珍しい色合いですがカラフルで素敵です☆

スカートのように見えるので比較的温かい日のウェアかな?

智恵ちゃんではないですがテレビで見てビックリしたんで載せときます。

古閑先輩。シャレオツですなぁー(あ、オシャレってことです

オシャレ番長桃子P

流行のドット柄を着てるあたりはさすがです☆

が!右膝のサポーターが痛々しいですね。精密検査を受けて今週は休むと言っていた桃子P。たいしたことなければいいんですが。。


ファッションショーはこれでおしまい。

※記事をアップしてから気付きましたが、智恵ちゃんの写真の2番目と3番目って同じ日ですね。すみません


智恵ちゃんが来週に向けてコメント出してました。
「来週は早めに入って、ビデオを撮ってチェックしたいと思います。自分で見てみないと分からないですし、感覚的なものですが考えたら分からなくなってしまうので、映像でなら見比べられるし、手っ取り早く簡単な方法だと思います」。
自己分析のできる子ですからビデオチェックで何かを発見できればいいですねー
期待してるぞー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/05/31 23:38 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(11)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






