
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップでーす!

サイバーエージェントレディス初日。

われらが智恵ちゃんが単独トップに立ちました?



4バーディー1ボギーの69で周った智恵ちゃん。
この大会、去年はクリスタルカイザーレディスだったので、一応はディフェンディングチャンプ。初の連覇へ向けて素晴らしいスタートを切れましたねー

順位から考えると明日のペアリングは井上希さんと全美貞さんになります。

そして心配されてた青山加織プロですが、どうやら出場してるみたいです(+4、48位タイ)
体調がどうなのかはわかりませんが、出場してるってだけで少し安心できました。

ちなみに今回アップした写真は今日のじゃありません。この写真がいつのものかわかる方はかなりの智恵ちゃんマニアです

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/30 16:29 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(12)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






