
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバーリスト

wa-logo00.jpg
有村智恵を応援するメンバーで結成された『Team Chie-no-Wa』

私、管理人は一番上にさせて頂きました。以下は掲示板で自己紹介を募ったときに書き込みがあった順にしています。

最初はわずか数名でスタートしたこの応援団ですが、今では27名に膨らみました。メンバー同士交流を持ったりしてる方々も多くいますし、Team有村と顔見知りの方もいたりして盛り上がってます。
規約も何もない応援団なのでみなさんお気軽にどうぞ。

メンバー希望の方は掲示板のほうのコメント番号983の自己紹介トピにコメントしていただくか、新たにトピ作って宣言して頂いても構いませんし、この記事にコメントしてもらっても大丈夫です。希望者がいましたら都度更新していきます☆  ~2012年9月現在~

A.K.A(H.N)
在住
ひとことメモ
ありちぃ
東京
 ・ ブログ管理人
   このブログを有村智恵応援ブログとして日本一にしたいと思っている。
   画像作りが好きなので、Chie-no-Waポロのデザイン作りは楽しかったです。
   他にも何かグッズ的なものを作りたいですね。
100オーバー
長野県
 ・ ブログコメント率No.1。掲示板ではいろんな案を出してくれます。
アタギ
岐阜県郡上市
 ・ 熱いコメントでブログを盛り上げてくれます。
Mr. Hawk
大阪府堺市
 ・ 有村智恵から認知されている横断幕を最初に掲げた男。
JUN
名古屋市近郊
 ・ ゴルフ大好きアラフォー!? ポロ着て応援してます♪
ベリスコ
福島県福島市
 ・ イベントで1番をゲットする強者。馬ん家にも行きます☆
marron
埼玉県さいたま市
 ・ 彼もまた智恵ちゃんに認知されてる横断幕所持者。行動力No.1です。
tasuku
長野県軽井沢
 ・ 観戦数多いです。今年も20試合以上観戦か!?
ターコイズ
岐阜県岐阜市
 ・ 家族で応援してます♪ いつも温かいコメントの癒し系(ありちぃの妄想ですがww)
Bon
千葉県船橋市
 ・ 関東近郊は参戦します!今年は関西も行きますよ~
しんイチロー
大阪府枚方市
 ・ 関西近郊は参戦します。スタジオアリスで優勝を目の当たりにし虜に。
ぶいてん
福岡県八女市
 ・ 2011年のフンドーキンレディス観戦以降、智恵ちゃんファンに。
しゃち
兵庫県
 ・ Chie-no-Waポロ作成時に活躍!追加注文おまかせあれ。
mark
兵庫県
 ・ 関西近郊には参戦します。みなさんよろしくです♪
もっち
名古屋
 ・ バンテリンにサインしてもらうという面白いエピソードを持ってます。
春乃介
青森県むつ市
 ・ ありちぃと同じゴルフをやらない智恵ちゃんファンです。生観戦が夢。
なり
福井県
 ・ 2011年のコニカ杯で智恵ちゃんとの2ショットをゲット。うらやましいです。
局長
愛知県
 ・ ファン歴5年目。試合、イベント、馬ん家とどこにでも顔を出してるコアファン!?
ビバチョッパー
静岡県
 ・ 主に東海地区の試合を観戦。VIVAの帽子にチョッパーのマーカーをつけて応援♪
チエゾー
埼玉県三郷市
 ・ 関東圏のメンバーです。"チエゾー"の名でtwitterでもつぶやいてます。
nipper
横浜市
 ・ 関東地区の試合やイベントにビバウェア着て応援に行ってます。
ハピなび
福岡県
 ・ 2011年のスタンレー観戦で智恵ちゃんにハマる。九州地区を盛り上げます。
なつまな
静岡県
 ・ 智恵ちゃんもゴルフも大好き。すでにピンクポロはゲットしてます。
チータン
愛知県
 ・ 中京テレビブリジストンレディスは毎年観戦に行ってます!
happy smile
静岡県
 ・ Team Chie-no-Waを盛り上げます。
ケースケ
愛知県
 ・ 2012年、三十路に突入~。ファン歴浅いですがみんなと盛り上がります!
ケン
名古屋市近郊
 ・ JUNさんのお兄さんです。ゴルフ大好き兄弟が熱い声援送ります!


[ 2012/01/17 19:52 ] Chie-no-Wa | TB(0) | CM(18)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






