
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォロースルーイベント

23日に有村智恵が所属するチームフォロースルーのファンミーティングが開催されました。

このイベントには一般公募で抽選で100人が参加できたみたいなんですが、
なかなか競争率が高かったみたいですね。
というのも、フォロースルーに所属してる女子プロは人気のある選手が多いので、
おそらく応募者も多かったんだろうなと思われます。


Team Chie-no-Waからmarronさんが参加したようですが、ご覧の通り↑子供たちが多かったみたいです。
marronさんレポによると、100人中、子供が50人ほどいたそうで。。


3630.jpg
左から古閑美保、笠りつこ子、有村智恵、櫻井有希、藤本麻子。豪華です。


3631.jpg
智恵ちゃん先生。以前智恵ちゃんは、子供が相手でもゴルフとなるとマジになっちゃう。
と言っていましたが、今回はどうだったんでしょうか。笑


3633.jpg
普段はクールに見える藤本Pも子供たちとのゴルフは和やかそう。


3634.jpg
短いクラブでショットする智恵ちゃん。
あ、この服、僕が選んだ有村智恵BESTファッションの番外編で紹介したヤツだ。やっぱり可愛い。


このイベントの入場料とオークションでの売上金は東日本大震災の義援金として寄付されたようです。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2011/12/26 09:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

感謝デー

LPGA感謝デーが開催され、国内ツアー各部門の表彰がおこなわれました。


みなさんドレスアップしてたので、写真は大きめにしました。
アンちゃんと馬場ちゃんが目立ってますね~
これどういう集まりなのかわかりませんが、よく見ると先日の新人戦で優勝した工藤さんも入ってます。
後ろの右から5番目のスナックのママみたいな人は誰?とかいろいろツッコミたいですが、、まぁやめときます。笑

各賞は以下のとおり。

■最優秀選手賞 / アン・ソンジュ
■平均ストローク / アン・ソンジュ
■パーオン率 / 李知姫
■平均パット数 / 宋ボベ
■新人奨励賞 / 酒井美紀
■敢闘賞 / 大山志保
■LPGA大賞(特別賞)/ 不動裕理
■特別功労賞 / 樋口久子 相談役

MVPは納得ですね。敢闘賞とか特別賞の選考理由は気になりますが、
来年は有村智恵の名前がどこかに入ってといいなぁ(やっぱMVPで!)


1401.jpg
智恵ちゃんとさくらちゃん。今はやっぱこの2人がLPGAの顔です
智恵ちゃんは普段からおしゃれに気遣ってるだけあって、流行りの色のワンピで登場。

今オフはゆっくり休んで手首の治療をし、国内の開幕戦に間に合わせたいとコメントした智恵ちゃん。
例年より自主トレに入るのも遅らせるみたいですね。

開幕戦は3月2日からのダイキンオーキッド。
なんとかそれまでにいい仕上がりを見せてほしいところ。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/12/14 15:58 ] イベント | TB(0) | CM(7)

チャリティイベントです

女子プロ有志がチャリティプロアマコンペを開催するもよう。

東日本大震災、復興支援チャリティプロジェクトが東京の若洲ゴルフリンクスで開催。
12月6日とすでに日にちが迫ってますが、イベントの一つでもあるチャリティオークションには
われらが智恵ちゃんも出品しているので、興味ありありです。

詳しくはこちら→チャリティゴルフ

気になる有村智恵が出品してるものはこんな感じです↓



すべて直筆サイン入りのお宝グッズです☆



智恵ちゃんのほかにチャリティ品を出してる女子プロは、
赤堀奈々・飯島茜・上原彩子・佐伯三貴・藤田幸希・宮里藍・横峯さくら・一ノ瀬優希
と豪華です。

積極的にこういったイベントに参加する選手って素晴らしいですね。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/12/01 22:25 ] イベント | TB(0) | CM(2)

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






